【ハロウィン総選挙】Adoさんの「唱」ピアノで弾いてみました。

2 2023/10/22 17:53

トピ画は普段の絵が下手すぎて、もはやグロいというトピ主が結構頑張って描いた絵です。これでも95%くらい本気出したよ?なぜか俺以外の家族みんなが絵上手くて普通にうざいです。

本題はピアノの方です。

練習時間が3時間くらいしかなかったのでめっちゃ低クオです。

ちなみに難しすぎたのでめっちゃゆっくり弾いて倍速にしてます。

倍速にしてるとビヨーン(?)みたいな機械音が聞こえるから、機械音がない方がいい方は1:45ぐらいから聞いてください。めっちゃゆっくりだけど。

滑り込みセーフの立候補でした( 'ω')/

あ、リクエスト募集してます(知ってる曲なら)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン 選挙 Adoさん ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/22 17:53:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する