❦バレンタイン総選挙❦ いふくん

18 2024/02/14 20:47

お星さまのチョコ

時間あったはずなのにのろのろやって最後のほう雑になった

❦←てかこのハートなんなん はっぱなんか

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/14 20:47:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い!!!うますぎる


>>1
ありがとー!


かわいい!総選挙に出さなくても音賽星に出してもいいんだよ?w


>>2
遠慮しときます( ^)o(^ )


可愛い〜〜〜〜ifくん好きだから嬉しい〜〜


>>3
ありがとう!


4: 烏兎 @c875108 2024/02/15 07:59:47 通報 非表示

うまあああああ

チョコ持ってる手がうますぎる

普段はうるさいけどなんだかんだ絵うまいのムカつくな笑


>>4
なにもムカつかないよʅ(◞‿◟)ʃ


Ifくん可愛すぎる(*'▽'*)


>>5
ありがとう!!


やばおま6位やん☺︎


>>13
おまステラ持ってるやろ☺︎


5位おめでと


>>14
ありがとう!


5位おめでと

すごいやん


>>15
ありがとう!


>>19
いえいえ!


おめでとおおおお

え、かわいいいいいいい


>>16
ありがとおおおおおおおおおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する