あなただったら何組に入りたい?

8 2023/09/24 09:34

1組 じゃっぴ🦖のあさん🍪ゆあんくん🍗たっつん⚡

2組 えとさん🍫ヒロくん🐑どぬ🦊もふくん👓

3組 るなさん❄️シヴァさん🐸なお兄🌷うり🎸

      

何組に入りたいか教えて!(ちなみに私は1組)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あなた 何組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 09:34:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1組かな…じゃっぴと、のあさん居るし、、でも2組は癒やし組だし3組は絶対面白いw


うわぁあああああ・・・・めっちゃ迷うけど1組がいいぴよ~!!

ていうかトピ画のゆあんくんかわいいいいぴよ!!!


1組かな!最推しがいる!2組はみんな真面目そう!多分学年トップのクラス✨3組はみんな自由で和みそう!


1組がいい!


みんな1組じゃん!

もうみんなで1組入っちゃお(?)


4組を作りました!(全員)

4組に入りたいと思います!(ジブンカッテ)


2組と3組で迷う~!

でも最推しがいるから2組!

(シヴァさんが2組にいたらなぁ)


うーーん3組!!なお兄とうりりんいる!!


3組!!!るなとうりさん居るから!


自分もゆあのあがいる1組かなあww


画像・吹き出し
タグ: あなた 何組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する