【一位ありがとう!】デコミク

71 2023/09/24 13:56

るなに殺された日、僕はビックマックを食べた。

https://d.kuku.lu/tyggf5r2m

こっちいっぱいなんか写ってる方

いいねを贈ろう
いいね
71

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト対決 デコミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/24 13:56:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


良いと思った方に良いねクレ


>>1
改めて1位におめでとうございやす


>>152
ありがとさん

今日マイホームエアコン治ったで^^


>>154
それはわしが直れーと念力を送ったおかげかな???


>>156
パパが直してくれた!!!

ほこり溜まってた❗

ごめんねエアチャン


>>158
ちゃんと掃除しなさいよ??


>>160
何日に一回そうじすれば、、、


>>161
ぶっちゃけ1年に一回でええんやけどもね


>>1
1位おめでとー!


>>163
ありがたいよまじで

入れてくれてたらありがとうだね


>>164
もちろん入れたよー


6: @-漣 @sazaaminoA2pno 2023/09/24 13:59:46 通報 非表示

うますぎばーか


7: @-漣 @sazaaminoA2pno 2023/09/24 13:59:51 通報 非表示

えぐうま


9: イカ @ikaoisii 2023/09/24 14:00:10 通報 非表示

𓃗い


何これw

めっちゃうまいwww


>>11
まじで謝罪したくないからなw


>>12
お前偽物やんけ


>>12
偽物やんけ


>>17
よっしゃやったぜ


>>51
これは勝ったね


>>65
あきらかに差がありすぎる


>>85
るなはイキったわりにはものすごく微妙だった


>>88
うまいはうまいんだけどね


>>91
そうだよねまだわからん


ここの民俺が偽物って見破るの早くないか?


>>20
おまえフォロワー0やん


>>21
それなぁ・・・・なんとかしたかったんだけど本アカでフォローしてたら誰か分かるやん?


>>23
本垢だれやねん


>>34
言わねぇ フォロワーは1700よりかはいる これ大ヒント


>>37
イカ美味しいかな


>>20
フォロワー0やし IDrunatyannkonadeやしでヒントが多い


>>25
いや、IDって一緒にできねぇんだよ だから一番分かりにくいところ狙った


>>26
ごめんごそれは薄々気づいてた

あと✔とフォロー中の順番かな


せや、総選挙立候補したロ


>>22
立候補せされてやがる…


>>32
^^

今回はプリキュアとミクで上位狙うデイ


俺は定期的にトートで燃えてる人のナリスをやって暴れるだけ暴れて達幸手るだけの人だが


>>27
おまえおもしれえええええ


>>30
あはは知ってる(死ね


>>31
もう救いようがないんだが


この画像は小6の時の俺の落書き

オリジナル ミク


33: 不審者 @Apapapa 2023/09/24 14:13:13 通報 非表示

美味い!


38: 不審者 @Apapapa 2023/09/24 14:15:06 通報 非表示

>>35
だって俺煉獄だし


>>38
あぁ煉獄だったか・・・


>>33
髪の毛一本残らず食えよお前


62: 不審者 @Apapapa 2023/09/24 14:18:11 通報 非表示

>>47
保存用に髪の毛一本だけ残した


今きました!上手いですね!可愛いです!


>>36
ありがとう!!!


>>45
だって上手いもん


>>39
ありがとう 君ならそう言ってくれると信じていたよ


>>42
は?

これchiiiiiiさんのイラストであってるなの絵じゃないけど


>>39
ありがとう!!!


やっぱりchiiiiiiの方がいいわ


>>44
ありがとう、やっぱお前を信じてよかったわ


>>44
よしゃああああ


>>50
のあさんだ!

頑張った👊


>>53
のあさんです(?

すごい~


>>53
やっぱり色あった方がいいよね


>>57
そうだよね、 あの背景の黒色がいい味出してる((お前には何が見えてんだ


>>57
うん

るな色塗るの苦手らしい


>>66
そうなんだ!


>>50
ありがとうございます もぉ///

そんなに褒めなくていいのにっ


>>58
キャラ変だな


悲報、ワイがここに画像貼ったせいでややこしさLv100になった模様


>>52
ヒント 一人称ワイ

自爆乙


>>64
ワンちゃん匿名3


>>71
ありそう笑


>>71
ありそーっすね


あ、ワイのパピーがホームランドーム行ったアル((キャラこじらせんな


ここにいるのは本物のるなさんじゃないと...いうことですか❔((


おまいら、あんまり主特定しようとするんやないで


>>95
イカ美味しいかな


絵がうまい←ここ重要


>>78
重要を舐める天才子役


匿名3さんな気もする(


このトピ去ろ、ほな元気でな


>>83
こっさんだ(適当)


てか影とか色使いとかしっかりしててめちゃ上手い


こっちのほうが上手いと気づいた僕


102: まめたさん @omame0407 2023/09/24 14:58:30 通報 非表示

色の塗り方がすき


ミクオタの私にとってめっちゃ好きです。


>>103
ミク好きな人に褒めてもらえるとうれしいわぁ


>>114
いやこちらこそありがとうございます。なんかよくわかりませんがちーさんの方推します。私は


可愛すぎるうますぎ


上手すぎて馬になる


>>105
牛になりなさい


>>115
なんでなんwウメボシ


107: しどぽよ @sky 2023/09/24 15:33:29 通報 非表示

かわええ...

神の紫のとこの塗り方すこ


>>107
先っぽ紫なの忘れてて上から塗ったら案外成功した


すううううううううううううううううううううううううううううううううううきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>108
もちついてもちついて


>>117
ごめん俺きなこつける係だから


>>118
私たべるかかり。、。


>>119
だめ

俺が食べる


>>120
なんか可愛いな


>>124
ほんとに男かわからんくうなる


109: S. @ikiwo2023/09/24 16:10:14 通報 非表示

え、好き


>>110
sよっしゃああああ!!!!!!


>>113
あー

ひなちゃん!


>>129
しってるのか


>>130
アオの箱ーーーーーーー


132: しどぽよ @sky 2023/09/30 06:40:49 通報 非表示

2位おめでとう!!


>>132
ありがとう!


>>133
ありがとう!!!


2位おめ!!


>>134
いやあおまいさんの票のおかげやで

ありがとう!!!!


>>139
ヤッタァ!!!!

実際サブでも入れたんよね‪w‪‪w‪


>>146
草ww

まって一位なってたほんま嬉しい飛ぶ


>>147
マジやん!!!凄‪w‪‪w‪

1,2総取りおめでとう!


>>150
しかもさ!?

写真部門3位!!ステラいっこ増えた!


>>151
凄すぎない!?‪w‪‪w‪

赤星コンプリートしてる…だと…!?


>>153
いやあまじ天才だと思ってる(

いやガチ嬉しいんだが


>>155
あぁ、この人が神様か…((

嬉しくない訳がない‪w‪‪


>>135
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


>>140
いえいえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2位おめでとうございます


>>136
ありがとう!


1位おめでとう!!!れれ!!!!!!!!!!!ろ!!!!!!!!!!!!!


>>143
れれ!!!!!!!!!!ろ!??!?!


>>144
れれ!!!!!!!!、!ろ!!!!!!


>>145
れろれ、、、、、、、、、!!!!!!!!ろ


>>148
れれれれれれれろろろろろろろろ!!!!!!!!!!!!!


かわいい~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する