【イラスト対決】ネバーランドシンドロームトワちゃん

1 2023/10/15 10:15

イラスト対決のネバーランドシンドロームのトワちゃんです!

対決相手→@m0926m

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト対決

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/15 10:15:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この際ハッキリ言うけどクッソ下手。よくこんなものあげようと思ったな。トワ様に謝れ。


>>4
そこまで言うことなくないですか?


>>5
俺はトワ様推しだし、こんな下手クソな絵を描かれてあげられたトワ様の身にもなってみなよ。みんなうまいうまいいうけど俺はそんな甘くない。


>>7
そうなんだね。

それならそういいたくなるよな


>>7
トワ様ってこの方なんだね!

確かにさっきの絵とはだいぶ違うかも😅

ネバーランドシンドロームトワ

>>29
かわいいね


>>7
下手なのは知ってるし


>>33
じゃああげんな


>>38
べつにええやろ?下手絵あげたらあかん決まりを誰が作ったの?

はい論破!wwwwwwww


>>40
みてるこっちが不快。それで論破とか言ってて恥ずかしくないですか?小学生男子レベルのことしてますよ?wもうすこしで二十歳にもなるというのに


>>41
は?あんた何歳なの?20ではないよな?年上にたいして、そんな態度とるな!●すよ?小学生だよな?草wwwwwwwww

地獄の果てまで追い詰めるからな?


>>42
歳は言わない。殺して見れば?どうせできないくせに大口叩かないほうが良いよ?地獄の果まで?wいけるわけ無いだろw

年上に敬意を払えってか?無理だね。特にお前みたいなやつには。


>>4
めろんちゃんにそんなこと言って何がしたいの?誹謗中傷だよ?


>>6
俺はトワ様推しだし、こんな下手クソな絵を描かれてあげられたトワ様の身にもなってみなよ。みんなうまいうまいいうけど俺はそんな甘くない。誰であろうと俺ははっきり言うよ


>>8
は?じゃあめろんちゃんの身にもなれよ?

キッパリ言える俺かっけーとでも思ってんの?

それってただの誹謗中傷だし、性格が悪いだけだね。


>>9
俺は性格悪いよ。だれがそんなやつの身になるかよ。なんでお前はそんなやつを庇う?


>>10
めろんちゃんが可愛いからだよ?フォロセ。

性格悪いのはかっこよくないからね。

ふざけてんの?真面目な話してるから。


>>11
あいつが可愛い?まあそれに関しては人の意見だからなんとも言わないが性格悪くてかっこいっとは思ってない。

ふざけてねえよ。なんなんだよ、お前もよ。


>>12
そんなことより天野めろんってキモいよな。いつやめんだか。。。復活とかしなくていいんだよ。


>>13
ねえさっきから言ってることと真逆のこと言ってるけど頭大丈夫そ?


>>14
ん?だから天野めろんガチきもいから死ねって言ってんだよ目節穴か?


>>15
いや、さっき貴方天野めろんが可愛いとか言ってましたよね?


>>16
?お前こそ頭どした?


>>17
天野めろん嫌い?


>>19
てか、なんで前のトピなのに俺のコメントにすぐ返信できた?


>>20
なんか上にあったから


>>22
聞いてきたくせになに?それは


>>23
あ、ごめん送る場所間違えた


>>4
ごめんなさい💦


34: かる @Karu2023/10/29 10:06:27 通報 非表示

誹謗中傷の人は直ちにミュートしましょう以上です。


>>34
そうですね。


35: かる @Karu2023/10/29 10:06:48 通報 非表示

俺のクソ絵よりはぜっんぜん上手いけど。


>>35
ありがとうございます。


45: S. @ikiwo 2023/10/30 20:04:49 通報 非表示

フォロセ…


本当に言い過ぎましたごめんなさい言い過ぎましたごめんなさい。イラスト下手なのは知ってますので本当にごめんなさい反省してます。言い過ぎました。本当にごめんなさい!なので、責めないで!


これはこれで可愛くないか


私は普通に可愛いと思います!!👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する