chiiiiiiとイラスト対決のルール説明

6 2023/09/24 10:58

お互いが描いたイラストをトピック投稿して、良いねの数で勝負します

chiiiiが勝ったら私が引退

私が勝ったらち-さん謝罪

いいねよろしくです

イラストが両者描けたらタグで拡散します

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Chiiiiii イラスト対決

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 10:58:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 笑い声 @okkotu_14 2023/09/24 10:53:48 通報 非表示

るなが負けたらchiiiiがっ謝罪ね

おたがっい頑張ってね

おうえっんしてるよ二人


面白くなりそうだぜᐛ


るなさんが負けたらchiiiiiiさんが謝罪...❔


5: ゆーふぉー @UFO 2023/09/24 10:54:55 通報 非表示

これであの時みたいに両者下手だったらくそおもろいな


iがさらに減ってる


>>7
それなです(


>>11
はい笑


>>29
今見てきたけどめっちゃ可愛い!!


i、、、、、、、


>>14
このトピのトピ画がイラスト??

これアイコンメーカーじゃね?


>>24
ちがう

描けたらまた別トピに投稿する


>>25
だよね 良かった


chiiiiiiが勝つに決まってる


るなさん嫌い!


結果なんて見え見えなんではよ消えろ


私もやりたかった


誰か相手になってくれよお


さあ盛り上がってまいりましたぁ!


>>22
えへへへへへへえっへえ


>>27
ガガガ(笑い方怖いな)


>>28
描けたのでトピをみよう^^


>>30
普通に上手いな


いつイラストあげんの?


イラストメーカー...?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する