からくりピエロサビ歌ってみた!(アカペラ)
からくりピエロのサビ歌ってみました!
よければ聞いてください!
(歌は下手です…)
リクエストがあったらコメントやDMで受け付けます!
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ちょーーーーーーーー可愛い💕
ぴなが好きな曲をもっと歌って欲しいっ!
らぶびーむとか歌ってくれたら嬉しいな…

