推し教えてください~!!

1 2023/09/24 20:48

推し歌い手グループのめろぱかさんと2次元ヘタリアしか知らないので皆さんの推し教えてください!(2次元でも3次元でもいいです)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/24 20:48:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画うまそ……

僕の推しは2次元だと「カリスマ」という作品の天堂天彦さん、「TIGER&BUNNY」という作品の仙石昴くんです!

3次元だと声優の榊原優希さん、蒼井翔太さん!

結構マイナーですみません!


>>1
サブ垢ですいません!

蒼井翔太さん知ってます!よくアニメとかでよく聞きます!


>>2
翌日になってしまいましたが(

知ってる方いるの嬉しいです!蒼井翔太さんは僕の住んでる県の出身なので推してます…!

榊原優希さんは今年やっと出世してる感じです…!(最近だととうらぶ)


4: @hetou11112023/09/30 14:51:27 通報 非表示

>>3
そうなんですね!!たしかに同じ地元だとテンションあがるよね~


このひとたちです

あきぷりまぜ

AMPTAK×COLORS のあっきぃくんとまぜ太くんとぷりっつくんが好きです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する