【推し活総選挙】グッズあんま無い、、、もっと集めよ

4 2023/09/24 22:32

ちょこらびのぽけかにです!!

とてもとてもかわいい!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 グッズあんま 、、、

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 22:32:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいね、こめ、よろ!!

あと票をくださいな!

えふえふ外でもよろです!


かわいい!

ポケくんの実写ブロマイドおめでとうございます!👏

カラ館コラボとか、ちょこらびらんどとか行ってるの同い年なのにすごいです!


>>2
あざます~

親に土下座してつれてってもらったよ(


>>8
土下座((

そこまでするなんて愛が強い…!


>>13
これで土下座は最強ということを知った(


>>14
知ってしまったか…w


>>15
あれはもう最強よ

土下座最高(


ぶろまちゃん大切にしてね^^


>>3
あ、大切に大切に扱わせていただきます


>>7
笑顔こわい(

そのにっこにこの笑顔何か裏がありそう


>>9
実際笑ってないもん


>>10
真顔で打ってるな

まあぼくもですけど(


>>11
なんてかおすなんだ


わわすごい!かにちゃんのブロマイドしぬほどあるから譲りたい()


>>4
譲られたい()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する