(許可あり)地下鉄でクイズ大会してみた!!

2 2023/09/25 14:46

地下鉄でお姉さん方がわたしをご存知のようでなんか話そってなってクイズしました。

ちゃんと駅に降りて,サイトへのアップロードと大声の許可地下鉄の関係者から

頂いたのでご安心を

地下鉄のアナウンスも聞こえるかも!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許可 地下鉄 クイズ大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/25 14:46:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



無言で送ってこないで 。

迷惑 。

送るなら『 宣伝失礼します 』だとかトピ名とか一言言 っ てくれる ?


>>6
まさか、君もこのトピックのURLを送られたのか?


>>10
おぉ!久しぶりぃ!!

そうそう送られてきた


>>12
まじかよ、てかアイツは紅桜を怒らせたな。

ズタズタにされちゃうな


>>31
おん


どういうことだ⁉︎

喧嘩が始まった。


33: 朱歌 @pinto_ 2023/09/25 17:41:11 通報 非表示

コメントするぜー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する