じこしょーかいするよぉぉ

3 2023/09/25 12:41

ゆあですゥゥゥゥ

友達にとーと教えてもらいました!

もう絡んでくれる人いて嬉しいです~

*****

<自己紹介>

名前:ゆあ✦(ゆあって呼んでね)

性別:女って設定

年齢:ひこーかい

誕生日:9月24日←昨日だったよ!!

推し様:かなちゃん(推しの子)アクアちょむすけ(このすば)ゆりね(邪神ちゃん)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

漫画とかアニメ好きです(このすば、推しの子)

ゲームします平和なやつですね(あつ森、牧物、テトリスめちゃ得意!)

キノコと魚が苦手です。あとは大体食べれます

文鳥飼ってますかわいいよ~~~~

初タメおっけー

””””””””””””

気軽に話しかけてね~

仲良くしてね!よろしくっ!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/25 12:41:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する