ミスチルの中でも嫌いな曲

12 2023/09/25 18:48更新

私にとってミスチル聞くことは食事と一緒です。

みんな食事しますよね??

好きな食べ物があれば嫌いな食べ物もあるよね??

だから

「お前ミスチルファンのくせに嫌いな曲あるのかよ」

とか言うなよ?

嫌いな食べ物があるように

ミスチルに嫌いな歌があるのです

ミスチルが嫌いなのではなくて

ミスチルの中でも嫌いな歌です

じゃあ

どうぞ

3位 REM


REMが嫌いな理由

ずっと叫んでる

シャウトしてて聞いてるだけで喉が疲れる

こういう歌が基本的に好きじゃない

PERSONZみたいな感じが苦手

暗い

だからです

なんか言葉にしづらい感じの嫌いな曲ですね

2位 Pink 〜 奇妙な夢


これが嫌いな理由

シフクノオトはだいたい好きだけどこの歌はなんか嫌い

シフクノオトの中で嫌いな歌は

これと血の管だけ

ほかが良すぎる

なんか暗い

暗い歌は基本的に苦手かもしれない

単純に聞いてる気になれない

からです

1位 day by day 愛犬クルの物語


嫌いな理由

なんか…苦手

なんかイントロが気持ち悪い

愛犬の話だから

犬やんけ

人の話しろよ

なんか明るいな

でも暗くないわけでもないな

なんだろう

よくわからないから嫌い

どす

ミスチルはすごい


Mr.Childrenは日によって好きな歌が変わります。

だから素敵なMr.Childrenライフを楽しみましょう

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ミスチル 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/09/25 18:48:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ワイの好きなミスチルソング
1.抱きしめたい
2.HANABI
3.シーソーゲーム

嫌いなソングのストレスを丸ごと吹っ飛ばす、神ソングでやんす☆彡


>>5
せやな、ワイだけの今日のお勧めやで。

やっぱり、人によってまた変わるんよなぁ。


>>6
日によって変わる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する