松本潤はかっこいい?ブサイク?
>>362
今の潤くんと昔の潤くん比べて見てみろ。全然くねくねしてないやん。今を見ろ。前だけ見続けろ。By新井
男性ホルモンスゴいからハゲたね やっぱり 全身脱毛で毛深いのは隠しても 毛深い男特有のてっぺんハゲはどうにもならん 嵐の番組でひとりだけ 帽子よく被ってるね ハゲ隠し?
BABA嵐 松本潤さんの顔面アップキツかった 肌汚なすぎ 松本潤さんも言われたのかな? ジャニー社長にYOU ブス! 鼻の下が長くて口にしまりがない 餌食ってるラクダ
>>365
あーそうだ
喋ってる時のあの気持ち悪い口元何かに似てるってずーっと思ってて…ラクダだよね
あースッキリした^_^
A○女○の葵つかさにお○っ○飲ませて楽しんでたらしい。wwww人はいろんな性癖をもってる十人十色
元々太い眉と長い鼻の下と分厚い唇がニガテ
かっこつけるだけでかっこいいと思ったことない
最近は太って変に頬がはっているのに、ほうれい線がたるんでアンチエイジング注射してる昭和の元アイドルみたいになってきた
クネクネしてるよ
5人で並んで喋ってる時とかめちゃ分かりやすい
1人体が斜めになって真っ直ぐ立ってられない
斜めになりながら誰よりも前に出て来てるから目障りで仕方ない
変に身体鍛え出してから足の短さが強調されるようになって、年とって鼻の下が長くなった。口元に品がないんだよね
若い時は本当にカッコ良かったです。
年に勝てる人はいないよ。
若い子と比べちゃいけない。
それでも年の割にはカッコいいのでは。
口が厚くて下に影ができてキスしたいとか言ってる芸能人いたけどトカゲ(爬虫類)みたいなヤツとキスしたくねぇー
いつ見ても気持ち悪いと思っています。今まで一度もかっこいいと思った事がありません。
口の歪み、鼻の下長い、口回りが青い、短足、肌が汚い、人によって態度が違う、マネージャーに対する態度が悪い。嫌いです。
私は十何年間ずっと松潤だけを推してきた…。そして、これからもそれは変わらぬ!
自分もイケメンではないと思うんだけど、イケメンの判定が超厳しいガルちゃんで何でイケメン扱いされてるのか謎

