松本潤はかっこいい?ブサイク?
コメントしよう!
10年以上前から一度たりともカッコいいと思った事はない。ブサイクでは無いと思うけどなんでジャニーズに居るのか、ブスの癖に偉そうなキャラ付けなのか疑問に思ってた。
爬虫類っぽい 顔に見えてしまう時があります
お肌の 凹凸も 気になってしまいます❗️
思いやりのある事を
言うときもあって
すごいなぁ と思った事も
ありますが
後輩や
マネージャーさんに
対しての 言動で
性格 悪いのかなぁって
思っちゃいますね
松潤って東出とか小松菜奈とか平愛梨にも顔が似てるって言われてるし、ブサイクなわけが無い
歌番組とかで熱唱顔見るとうっわ…って思う。対して歌も上手くないのに常にどや顔で見ててウザい
少なくともお前らから見て
ブサイクであれお前らより輝いた人生送ってるだろ
投票とかコメントでブサイクって
言ってる人はイケメンなのかもしれんけど
性格ひん曲がってるね
ちな、ファンでもなんでもないです
松潤オタキモすぎ。こうゆうアンケートなんだから批判的な意見あるのは当然なのにそれを批判するのはおかしい。かっこよく思ってない人に一方的に自分の意見言って挙げ句の果てにお前の方がキモいだの嫉妬だの常識無いにも程がある。
文句言われたく無いなら投票トーク来ない方が良い。どうせアンチはウザいと意見受け流すだけだし見苦しい。松潤オタは恥さらし。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

