松本潤はかっこいい?ブサイク?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




477: 472コメさん 2020/07/31 09:47:28通報 非表示

>>414
画面上での評価が全てのニート


415: 415コメさん 「ブサイク」派2020/02/04 23:01:09通報 非表示

鼻の下が長い。


417: 417コメさん 「ブサイク」派 2020/02/09 14:23:55通報 非表示

なんであんなにキャーキャー言われてるか分からない!


475: 472コメさん 2020/07/31 09:45:42通報 非表示

>>417
嫉妬


418: 418コメさん 「ブサイク」派 2020/02/10 22:18:03通報 非表示

改名して皇潤にしたら良いのになっ!いや、葵つかさでも良いよ。


420: 420コメさん 「ブサイク」派2020/02/21 09:36:30通報 非表示

肌がきたない


476: 472コメさん 2020/07/31 09:46:28通報 非表示

>>420
こんなとこまで来て

コメントする君も充分汚い


421: 421コメさん 「ブサイク」派2020/03/07 21:11:09通報 非表示

お世辞でもイケメンではない


422: 411コメさん 「かっこいい」派 2020/03/13 12:09:12通報 非表示

トピ主、写真のセンス悪くない❓


424: 424コメさん 「ブサイク」派2020/03/15 20:25:44通報 非表示

10年以上前から一度たりともカッコいいと思った事はない。ブサイクでは無いと思うけどなんでジャニーズに居るのか、ブスの癖に偉そうなキャラ付けなのか疑問に思ってた。


474: 472コメさん 2020/07/31 09:45:10通報 非表示

>>424
なんで顔も出してない奴が

偉そうなのかなって思った


425: 411コメさん 「かっこいい」派 2020/03/17 12:18:47通報 非表示

カッコイイかブサイクかでいったらカッコイイかな


426: 426コメさん 「ブサイク」派 2020/03/21 20:59:44通報 非表示

夏みかん🎶


427: 411コメさん 「かっこいい」派 2020/03/23 10:55:40通報 非表示

>>426
どした?


428: 428コメさん 「かっこいい」派 2020/04/04 01:49:24通報 非表示

松潤ブスって言ったら櫻井くん以外みんなブスになるってばよ(高須院長より)


429: 429コメさん 2020/04/10 13:48:52通報 非表示

鼻の下長過ぎ、団子鼻


430: 411コメさん 「かっこいい」派 2020/04/10 14:06:56通報 非表示

>>429
最低だな


432: 432コメさん 「ブサイク」派 2020/04/20 14:03:42通報 非表示

漫画みたいな顔にしか見えないんです。


433: 433コメさん 「ブサイク」派 2020/04/22 14:29:11通報 非表示

爬虫類っぽい 顔に見えてしまう時があります

お肌の 凹凸も 気になってしまいます❗️

思いやりのある事を
言うときもあって
すごいなぁ と思った事も
ありますが
後輩や
マネージャーさんに
対しての 言動で
性格 悪いのかなぁって
思っちゃいますね


436: 436コメさん 「かっこいい」派 2020/04/30 15:03:31通報 非表示

>>433
酷すぎだと思います


473: 472コメさん 2020/07/31 09:44:10通報 非表示

>>433
めっちゃお肌に凹凸ありそう


438: 438コメさん 「かっこいい」派2020/05/15 21:06:02通報 非表示

松潤って東出とか小松菜奈とか平愛梨にも顔が似てるって言われてるし、ブサイクなわけが無い


439: 439コメさん 「かっこいい」派 2020/05/18 12:28:47通報 非表示

絶対にカッコいい


440: 440コメさん 「ブサイク」派2020/06/04 22:51:58通報 非表示

見た目が不細工


456: 456コメさん 「かっこいい」派2020/06/23 00:07:59通報 非表示

かっこいいのに‥‥

どこからみてもかっこいいじゃん‼


504: 503コメさん 「ブサイク」派 2020/10/23 21:42:15通報 非表示

>>456
眼科に行ってください


463: 397コメさん 「ブサイク」派 2020/07/01 18:36:22通報 非表示

歌番組とかで熱唱顔見るとうっわ…って思う。対して歌も上手くないのに常にどや顔で見ててウザい


469: 469コメさん 2020/07/11 14:55:34通報 非表示

肌汚いし、生理的に無理。

フィリピン人にしか見えない


472: 472コメさん 2020/07/31 09:43:07通報 非表示

少なくともお前らから見て

ブサイクであれお前らより輝いた人生送ってるだろ

投票とかコメントでブサイクって

言ってる人はイケメンなのかもしれんけど

性格ひん曲がってるね

ちな、ファンでもなんでもないです


486: 486コメさん 「ブサイク」派 2020/08/04 03:58:08通報 非表示

気持ち悪い低学歴松本潤


487: 487コメさん 「ブサイク」派 2020/08/15 14:15:39通報 非表示

小山慶一郎


489: 397コメさん 「ブサイク」派 2020/08/17 17:15:41通報 非表示

松潤オタキモすぎ。こうゆうアンケートなんだから批判的な意見あるのは当然なのにそれを批判するのはおかしい。かっこよく思ってない人に一方的に自分の意見言って挙げ句の果てにお前の方がキモいだの嫉妬だの常識無いにも程がある。

文句言われたく無いなら投票トーク来ない方が良い。どうせアンチはウザいと意見受け流すだけだし見苦しい。松潤オタは恥さらし。


490: 490コメさん 2020/08/18 22:33:27通報 非表示

私はかっこいいと思う。

子供の時とかも


491: 491コメさん 「かっこいい」派 2020/08/22 08:48:43通報 非表示

ブサイク派の人意味わかんない‼花男の松潤だよ‼


493: 491コメさん 「かっこいい」派 2020/08/22 09:44:02通報 非表示

意味わかんない


494: 494コメさん 「ブサイク」派2020/09/04 10:27:46通報 非表示

湿っぽい


495: 495コメさん 「ブサイク」派 2020/09/05 02:13:37通報 非表示

最近益々気持ち悪くなった


501: 499コメさん 「かっこいい」派 2020/09/12 08:32:16通報 非表示

笑っとけ❗️ブス!


502: 502コメさん 「ブサイク」派2020/09/26 05:37:52通報 非表示

性格の悪さが滲み出ている。最低


503: 503コメさん 「ブサイク」派 2020/10/23 21:35:15通報 非表示

爬虫類みたいな顔


505: 505コメさん 「かっこいい」派 2020/10/26 06:30:31通報 非表示

カッコいいに決まってるじゃん!そんなこともわかんないのか


526: 503コメさん 「ブサイク」派 2020/11/03 18:33:26通報 非表示

>>505
ブサイクの極みです


509: 509コメさん 「ブサイク」派 2020/10/28 18:19:12通報 非表示

昔のほうがかっこよかった。


524: 524コメさん 「かっこいい」派2020/11/02 10:22:56通報 非表示

年齢を重ねてもかっこいい


527: 503コメさん 「ブサイク」派 2020/11/03 18:34:19通報 非表示

>>524
どこがカッコいいのか意味不明


531: 531コメさん 2020/11/14 18:54:56通報 非表示

>>527
あ〜もう、わかってほしいー


525: 525コメさん 「ブサイク」派2020/11/03 14:32:44通報 非表示

年々口の歪みが酷くなってる


528: 503コメさん 「ブサイク」派 2020/11/03 18:37:02通報 非表示

セクシー女優と付き合ってた?んでしょ


529: 503コメさん 「ブサイク」派 2020/11/05 15:31:41通報 非表示

オラオラ感がむかつく


530: 530コメさん 「かっこいい」派 2020/11/08 13:53:54通報 非表示

顔濃いし鼻高くて一番かっこいい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する