松本潤はかっこいい?ブサイク?
松本ファン怖すぎ
ここは良い意見悪い意見どっちもある場所なんだから「お前の方が~」って意味不明な理論押し付けないで、そうゆう意見もあるんだなと落ち着いて受け止めるか受け流せよ大人なら。
まあ自ら馬鹿丸だしにしたいなら別にとやかくは言わないが。
松本潤さんはよく知りませんが、本人が傷つく言葉やファンの方が不快になる発言はやめませんか?生きている人に対してこんなことを言うなんて信じられません
勘違いも甚だしいブサイクです。沖縄の宮古島には話にならないぐらいジャニ系ブサイクよりイケメンがたくさんいます。
私がブサイク派に切れる可能性が2068293820205344271868,56585572441354576587358428,15862844063,45638082578657258718633902506371583374586338468.39838072445235812575388835457254287303843857728,932764637083286842875909637425,45935,72612583572689842732542451486.8%です!
こちらのオッサン顔をご覧ください。
これをカッコいいと思う人、かなりマズいと思うよ笑笑
松本潤は、嵐の中ジャニーズで一番大好きです。つっこむところもかっこいいです。せかいいちかっこいいといっても、かごんではないですよね?
人中少しぐらいならそんな致命傷にはならないけど、松本の場合は川谷絵音レベルに長すぎるからかっこよくないと思う人も沢山いるんだろうな
昔はカッコよかったと思ってたけど、最近口が曲がりすぎで意地悪な中年のオッサンの顔ってイメージしかない。
日本の芸能界の不細工揃いは海外でも有名。そして日本人全体もこの程度だとガチで勘違いされている。
この人がカッコいいって言われるのは「花男」がイケメンキャラっていう前提があったからだけだと思う。

