Memories4周年

17 2023/09/25 23:14

4周年おめでとう🎉

-

絵柄かっこよくしたいですまじで

誰かコツ教えて😭

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/25 23:14:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りふ @rh_2o7 2023/09/25 23:16:28 通報 非表示

いちこめ!!!!

今回も顔がいい😭😭浅田のさとみくん好き!!アルバムのさとみくんの顔かわいい笑笑笑笑

もうすでに絵柄かっこいいぞ😡


>>1
いちこめおめ!!

構図思いつかな過ぎて顔だけ描いたwうれしいありがとー!!

かっこよくねぇよ😡


さとみ似てる‼️


>>2
ありがとうございます!✨


>>3
アルバムの方のさとみ君の顔うまく描けたわ


>>6
まじやん

注目してなかったとここってんなw


>>7
適当に書けば書くほどうまく描けるのだよ…


>>12
それな

頑張ったやつほどクソだよ


>>13
今までの時間を返してくれってねw


>>14
ほんとだよw

嬉しいけどかなしなる


>>15
だから私は落書き専門の絵描きになろうと思う()


>>18

本気絵もおながいしますよおお


>>19
かけないんですよおおお


>>20
いつかあああああああ


>>21
いつかねええええ


>>23
今描いてるけどあと百兆年と一夜かかるわああああ


>>24
六兆年と一夜までだああああああ!!!!!!


>>25
ごめんんあさいいいいいいいいいいいい


なんか絵柄が前よりきりってしてる‼


>>9
絵柄かっこよくなるように頑張ってます!ありがとう!


16: つづ @tudu1216 2023/09/29 16:47:25 通報 非表示

あ、やばい好き(

あさだちゃの髪の塗り方めちゃくちゃかっこええ😭✨

背面のボーダーまで描かれてるのすげぇw


>>16
え、うれしい😭

髪の塗り方イラストごとに悩んでて今回は比較的うまくいった方だと思う…!今度つづちゃの参考にしてもいい?w

アルバムには謎に少しこだわりましたw((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する