見てくれるとうれしーな!!

2 2023/09/18 00:59
画像は投稿者により削除されました

こちら!!ゆあんくんやなおゆあ語ったり、軽ーく自己紹介などもしてます!

見てくれたらうれしい

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 00:59:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



長文すごい!

今思い出した、、、

ゆあんくん急いで描いてきます!


>>1
おねがいします!!


まぁ!知ってることがたくさんありました!

まぁまぁ誕生日近めだった...w


>>4
おお~よかったぁ!!

誕生日近めよね!!

今年は祝えんかったけど来年は絶対祝うからな!!


>>6
それは嬉しい(*‘ω‘ *)


みた!!w

可愛い~


妹とからぴちの結成日とめっちゃ近いやん!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する