キュアコーラルとキュアプリズムはどっちがかわいい?

キュアコーラル
キュアコーラル

5(19%)
キュアプリズム
キュアプリズム

21(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キュアコーラル キュアプリズム かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/26 15:02:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/28 17:18:57 通報 非表示

ソラちゃんは嫌い
ソラちゃんは嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
ソラちゃんは嫌い
ソラちゃんは嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
キュアスカイはまじで嫌い

やっぱり普通の女の子の方が人気なのかな?ましろを実質的な主人公ポジに置き直したとかワンチャンありそうで🖼笑、今作の評価が今更変わるようなことはないけどこっから面白くなってくれ、ソラよりアニメでは白キュアのましろが主人公の動きしてない?ただでさえ、ピンク髪出し主人公はましろって思う人いそう、センター立ったり、宣伝ボイス的なのはソラだけどストーリー的には影薄い気がする

ましろちゃんが主人公になると自然と変身アイテムもスカイミラージュじゃなくなるからプリズムカラーパレット🎨 ましろは主人公して欲しかったな、これが来年のひろプリ2でいいような気がしてきた、ましろちゃんの主人公度が上がってますね、全体的に見てもキュアプリズムの方が主人公してる🥳

後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!
奥野 = 前田
根岸 = 日向
加隈 = 彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する