キュアコーラルとキュアプリズムはどっちがかわいい?
ソラちゃんは嫌い
ソラちゃんは嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
ソラちゃんは嫌い
ソラちゃんは嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
キュアスカイはまじで嫌い
やっぱり普通の女の子の方が人気なのかな?ましろを実質的な主人公ポジに置き直したとかワンチャンありそうで🖼笑、今作の評価が今更変わるようなことはないけどこっから面白くなってくれ、ソラよりアニメでは白キュアのましろが主人公の動きしてない?ただでさえ、ピンク髪出し主人公はましろって思う人いそう、センター立ったり、宣伝ボイス的なのはソラだけどストーリー的には影薄い気がする
ましろちゃんが主人公になると自然と変身アイテムもスカイミラージュじゃなくなるからプリズムカラーパレット🎨 ましろは主人公して欲しかったな、これが来年のひろプリ2でいいような気がしてきた、ましろちゃんの主人公度が上がってますね、全体的に見てもキュアプリズムの方が主人公してる🥳
後半からはソウゴ、ヒカル、ましろの語録対決!
奥野 = 前田
根岸 = 日向
加隈 = 彩花
ジオウ、ギンガ、プリズムは絶対に面白くなるだろうっ安心感があるな。
ましろも歴代のなかでは朝日奈みらい、友希あいね、陽比野まつり、澁谷かのん級のフィジカルとメンタルだこれは強い
キュアプリズムは主人公キュアなだからでしょうか? 女児にはやはり青より白やピンクが主人公なのが妥当ですよね?絶対にましろを主人公にするべきでしたね、ましろがジオウのソウゴと同じ正主人公で本作ではその構図が逆転している
ましろんはプリキュア界の常磐ソウゴだもんね!しかもキュアプリズムとソウゴが変身しているジオウの共通点はともに主人公
プリズムの強さってメンタルの強さだは最強の主人公キュアなんじゃないかと思ってる、しかし守るものが出来た時のプリズムはどんどん強く強くなって行く、主人公をキュアプリズムにして欲しかったのですがこの気持ちわかる方いらっしゃいます?スカイよりもプリズムの方が主人公に相応しいと自分も言わせて貰いたい!プリズムの構成がラブリー、ミラクル、グレース、プレシャスと同じになってし?もうプリズムは主役キュアでいいんじゃない?主人公のましろちゃんはソウゴの性格が似ている😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
キュアプリズムはピンクチームにあります

