キュアホワイトとキュアプリズムはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ましろん/キュアプリズムがヒカル/ギンガとソウゴ/ジオウと同じ主役にしたほうが絶対よかったでしょ、ましろん:ラビリン!バトルしようぜ!!ましろん:いくぜギンガ!!ましろん:俺には王様になりたいっていう夢がある!!従来ではましろちゃん/加隈亜衣がヒカル/根岸拓哉とソウゴ/奥野壮と同じ正主人公で本作ではその構図が逆転している。ソウゴ、ヒカル、ましろは一輝、大二、さくらと同じ3人の兄妹と似ているような?ソウゴ、ヒカル、ましろはハート、ブレン、メディックと同じくただの黄金の精神に成り下がってしまったのでしょうか?、ジオウ = ハート様とリバイ、ギンガ = ブレンとライブ、キュアプリズム = メディックとジャンヌ。
キュアプリズムは主人公キュアなだからでしょうか? 女児にはやはり青より白やピンクが主人公なのが妥当ですよね?絶対にましろを主人公にするべきでしたね、ましろがジオウのソウゴと同じ正主人公で本作ではその構図が逆転している
ましろんはプリキュア界の常磐ソウゴだもんね!しかもキュアプリズムとソウゴが変身しているジオウの共通点はともに主人公
プリズムの強さってメンタルの強さだは最強の主人公キュアなんじゃないかと思ってる、しかし守るものが出来た時のプリズムはどんどん強く強くなって行く、主人公をキュアプリズムにして欲しかったのですがこの気持ちわかる方いらっしゃいます?スカイよりもプリズムの方が主人公に相応しいと自分も言わせて貰いたい!プリズムの構成がラブリー、ミラクル、グレース、プレシャスと同じになってし?もうプリズムは主役キュアでいいんじゃない?主人公のましろちゃんはソウゴの性格が似ている😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅
キュアプリズムはピンクチームにあります

