トートの歴史書

4 2023/09/27 23:38

みんなトートの歴史をコメントしてくれて  ただし迷惑ユーザーと運営のお知らせと有名ユーザーの歴史のみにする

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/27 23:38:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@oseti4545115

これデジタルやん

なんでアナログ不利って思うならテジタル描けてるんだしデジタルで出なよ


>>1
どうやって描いてると思う?この絵?


>>2
知らん

どうやって描いてるの?


>>3
アイファンの写真の加工機能だよ レイヤーもない 拡大にも限界がある しかも指で描いてる 当然クオリティの限界がある デジタルのお絵描きアプリには叶うはずがない そんな奴がわんさかいるんだよ? お前がはそれを救えるのか?


>>4
ち○こ君と同じ手法ってわけか

でも他のお絵描きとタッチペン用意すればいいやん

出来ないんだったらとーとに文句言うな

それでデジタル禁止は自己中


>>5
出来ない奴が沢山いるんだよ 自己中じゃない大義だ むしろデジタルができなきゃ勝てないって言ってらように俺には見える


>>6
知らないが...

沢山いてもデジタル禁止とまでは思ってる人いないと思うけどいるの?

大義って言ってもそれはお前にとっての正義であってみんなの大義ではない


画像・吹き出し
タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する