ʚ ピクミン たべられるぅ~グミ(2023年9月リニューアル)ɞ

4 2023/09/28 17:08

今日はピクミングミを食べました。感想を言います。

葉っぱ部分(マスカット味) マスカット。1番好き。

赤ピクミン(りんご味) 歯磨き粉とは違って、美味しかった。

青ピクミン(ぶどう味) 普通

黄ピクミン(オレンジ味) 微妙

氷ピクミン(梨味) 袋に「ちょっとひんやり」って書いてて、どう言うこと?と思ったら本当にひんやりでした。スースーする感じ、結構強め。

白ピクミン(葉っぱがいちご、本体がレモン味) すっぴーーーー。あ、すっぺーーーー。挫折したら、LINEで母親から「おいら くう」って来ました。意思を持ったゴーレムか?

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ピクミン ぅ~グミ 2023年9月リニ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/28 17:08:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する