とーと内の彼氏募集! 初見でもおけ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/28 20:13:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかネットで彼氏とか羨ましいな〜った思って//(本音)

初見でも仲良い人でもだいじょぶ!

なんか恥ずかしいよね///


彼女でもいいよ!(中性)


3: aiai @a190354 2023/09/28 20:24:18 通報 非表示

なる!でももこゆちゃんわたしの妹…


>>3
彼女くらい仲がいいとか?


友達でなりたい人がいるんだけどいいかな?


>>6
なんか今友達からLINEが来て、なりたいらしいんだよね…面倒くさくてごめんね!


>>7
いいよ!

その子とーとしてるの?


>>10
なんか日曜日にトート開くからその時に話そうだって!


>>11
おけ!

トピ出すのかな?


>>12
多分!その子始めたばかりらしいよ!LINEで伝えたくね!


画像・吹き出し
タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆