ふぉろわー様へ。

4 2023/09/29 16:38

明日、9月30日にとーと辞めます。

理由はリアルの方が忙しくてとーとに来られなくなってしまったからです。急なお知らせでごめんなさい。仲良くしてくれた方、今までありがとうございました。戻ってきた時、仲良くしてくれたらうれしいです。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぉろわー様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/29 16:38:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆる!

知り合ったばかりだったけど、友だちになってくれて嬉しかったよ!

忙しいとは思うけど、頑張ってね!

また戻ってきたら、話そうね!


>>1
わたしもうれしかったよ!!

リアルでもがんばるね!笑

ありがと🎐


>>2
うん!頑張って!

応援してる!


>>3
ありがと!😭


6: りば。♔ @mokutann 2023/09/29 19:13:04 通報 非表示

うそ・・w

噓だよねうんw


>>6
りっちゃんごめん。嘘じゃないんだ。

また戻ってくるからその時まで待っててほしい、

またすぐ戻ってくるから!!絶対に!

急いでも11月とかになっちゃうけど、、


9: りば。♔ @mokutann 2023/09/30 10:55:44 通報 非表示

>>7
そっか・・

戻ってきたらDMしてね。

今までありがとう


>>9
絶対する!!

こちらこそありがとう!!!!😭😭😭


8: Pon★ @ponso 2023/09/30 10:04:36 通報 非表示

ゆる〜

なんか最近話せてなかったね...でも戻ってきたらいっぱい話そー!!頑張ってねー!大好きだぞー


>>8
話そ話そ!!!!

戻ってきたら癒やしてくれえ!!笑

わたしもだいすきだよー!!!😭😭😭


14: Pon★ @ponso 2023/10/01 00:39:10 通報 非表示

>>11
うんうん!!!

おけぇぇ笑 ありがとねー!


みなさま、ほんとにありがとうございました!!!

戻ってくる予定日は11月5日かなと考えてますので!!

その日まで待っててくれた人だいすきです!!笑笑

いてくれるかなぁ、、笑

また話せたらうれしいなと思う人の名前を下↓に!!

※ぷろふにも書いてます!

・りっちゃん

・やいり

・紫苑

・ぽんちゃん

・のあち

・ゆいたん

予定日にただいまトピを出します!!

そこにコメントください 🙌


明日の朝、時間取れたので朝きます!!
※12時辺りまで!!!
いない間通知貯めてもいいんだよ???(^^)

・忙しい理由は課題があるとかではなくて、わたしの幼なじみのいっくんがこの前までアメリカに居てその向こうの友達から届いたお手紙やプレゼントのダンボール箱をどうにかしないといけないという訳がありまして。と、わたしの方にも色々と届いていてふたりともなのでもしかしたらいっくんも辞めないとは思うけど来なくなるかもです。
※いっくんは日本人です 笑

もし早く終わったらすぐ戻ってきますので。_(._.)_ペコリ


いつもこんなわたしと話してくれてありがとう、❕
ゆるはかわいくてやさしくて自慢の友達だよ💕
また戻ってきたらたくさんはなそうね。
ゆるだいすき❕

のあより


>>15
こちらこそありがとう!!
のあちに自慢の友達とか言ってもらえるなんて、、うれしすぎる(இ﹏இ`。)
もちろんたくさん話そー!!
わたしもずっとだいすきだよ!!!

ゆるより🧸


>>16
ゆるぅぅぅ.°(ಗдಗ。)°.


>>17
泣かないで 🥺


>>18
ぜったいもどってきてね🥹💕


>>19
絶対戻ってくる!!!


>>20
やくそく❕


>>21
だね!🤝


午後に時間あったらチラっとまたきます!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぉろわー様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する