女神ソフィア討滅戦 前編 (むちゃたぬき×おどみん×ff14)

1 2023/09/29 19:53

霊夢「う…うう…」

妖夢「ばくはつだ!ばくはつだ!くはつだ!」

霊夢「うるさい」

妖夢「ごめんなさい」

おどろく「誰なのだ!」

凸もり「そうだ!怖い!」

さぁーもん「この白い部屋のほうが怖いケド…」

霊夢「私は霊夢。むちゃたぬきってとこで実況してる」

しぇいど「実況!同じですね!」

妖夢「妖夢!同じく実況してる」

さとり「さとり妖怪のさとりよ!」

うたい「さとり妖怪…?」

慧音「私は慧音。実況してる」

こいし「古明地こいしだよー」

おどろく「おどろくはおどろくなのだ!」

べる「コウモリのべるだよー!」

ななっしー「バイトリーダーのななっしーです!」

さぁーもん「ボールド教徒のさぁーもんだよ!」

しぇいど「ポケモン実況者のしぇいどです!」

あふぇりる「熊のあふぇりるです」

うたい「色違いが好きなうたいです」

凸もり「借金してる凸もりです!」

妖夢「個性的…」

???「あー?マイクテステス?」

うたい「え!?誰!?」

ケフカ「私の名は"破壊神 ケフカ"今から君たちに"女神ソフィア"を倒してもらいまーす!」

凸もり「え!?女神!」

ケフカ「まぁ私が女神の器を探して無理矢理させたんだけど。」

しぇいど「何ですかそれ!?酷すぎる!」

霊夢「というか魔理沙がいないんだけど…まさか…?」

おどろく「…いや!ありえないのだ!まさかその人が…!」

ケフカ「あぁ…魔理沙と言ってましたかね?女神の器」

さぁーもん「そんな…!酷い!」

妖夢「そうですよ!何のために魔理沙さんを!」

ケフカ「簡単に言えば暇つぶしかな?暇だったし…女神の力を試したいから?」

さとり「そんな…魔理沙…」

ケフカ「まぁ女神ソフィアを倒したら元に戻るんだけど…挑戦はしないのかな?」

あふぇりる「その人は知らないケド…!心は決まってる!」

全員「その挑戦!受ける!」

ケフカ「そうですか…!だったらポータルへお進み下さい」

おどろく「何か現れたのだ!」

妖夢「…!行きますよ!」

べる「よし…!おらぁぁぁぁぁ!!」

ななっしー「うおおおおおおおおおお!!!」

シュン

ケフカ「…そう簡単に終わらないで下さいね?」

女神ソフィア

おどろく「うわぁぁぁぁぁ!」

さぁーもん「なにここ…?結構狭い…?」

慧音「狭いゆえに落ちやすい…いざとなったら周りの柱を!」

凸もり「真ん中の丸っこいバリア…?あれが女神ソフィア…?」

さぁーもん「いや…!女神ソフィアじゃない…!魔理沙!」

こいし「落ちたらどうなるのー…」

うたい「絶対天国ですよね…」

バリバリッ…!

霊夢「構えて!来る!」

おどろく「怖いのだァァァァァァァ!!!」

バリイイィィィン!!!

女神ソフィア「…」

パァァァァ

しぇいど「何あれ…!美しい…!」

あふぇりる「あれは…でかい天秤!?」

凸もり「うわぁぁぁぁぁ!?顔だけ!?」

女神ソフィア「無知なる者たちよ…叡智の前にひれ伏しなさい!」

さとり「目を覚ましなさい!魔理沙!」

凸もり「何あの顔だけ!キモい!」

女神ソフィア「我が娘を侮辱するとは…罰を与えねばなりません…」

凸もり「えっそれ娘なの!?」

妖夢「凸もりさん!上!」

凸もり「うわぁぁぁぁぁ!!」

バリバリ!

しぇいど「何あれ…!雷…!?」

おどろく「凸先輩!」

女神ソフィア「近づけさせませんよ?エアロガ!」

うたい「突風…!うわぁぁぁぁぁ!」

おどろく「うたいしゃん!いやぁぁぁぁぁぁ!」

こいし「危なーい!」

おどろく「助かったのだ…!」

うたい「怖かった…!」

女神ソフィア「"複合魔法"って知ってますか?」

霊夢「まさか…!」

女神ソフィア「サンダーエアロガ!!」

あふぇりる「もう飛びそう…!体も意識も…!」

べる「チクチクして痛い!っうわぁぁぁぁぁ!」

女神ソフィア「サンダラ!!」

べる「ぎゃみいいいいいいいいい!!」

慧音「マズい!落ちる!」

バッ!

慧音「危なかっ…」

女神ソフィア「娘よ!刻みなさい!」

慧音「うがっ…!」

さとり「慧音!べる!」

こいし「任せてー!」

慧音「う…!」

べる「か…体がビリビリ…」

女神ソフィア「…人数というのは厄介ですね?」

霊夢「夢想封印!」

ドガァァァン

さぁーもん「やったの!?」

女神ソフィア「この程度で私に傷がつけられるとでも?」

さとり「嘘でしょ!?かすり傷もなし!?」

妖夢「防御特化…?身体強化かな…!」

女神ソフィア「語りなさい…我が言葉を!」

ななっしー「突風はなくなった!」

ななっしー「喰らえ!さっき霊夢に貰った陰陽玉!」

女神ソフィア「どうやら殺してもらいたいようですね…娘よ!」

ななっしー「うわぁっ!」

ドカンッ

おどろく「ななっしーしゃん!」

ななっしー「痛いいいいいぃ!背骨折れたかも…!」

慧音「かもなら大丈夫だ!」

さぁーもん「絶対大丈夫じゃない!」

凸もり「うぅ…!」

うたい「凸もりさん!」

凸もり「か…体がまだ痺れてる…いてて…!」

うたい「大丈夫!?」

女神ソフィア「身を分かち…遣わしましょう…」

おどろく「ぶ…分身!?」

しぇいど「あの強さが4体も!」

女神ソフィア「我が分身よ!刻みなさい!」

凸もり「待って待って!俺ら今動けない!」

凸もり&うたい「うわぁぁぁぁぁ!!」

こいし「これはマズイよー!」

女神ソフィア「さぁ…そろそろ誰か退場してもらいますか…」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女神ソフィア討滅戦.. むちゃたぬき FF14

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/29 19:53:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する