妖精王ティターニア討滅戦 前編 (むちゃたぬき×めめ村5人×ff14)

3 2023/09/30 13:54

霊夢「あれ…?既視感…」

魔理沙「れ゙ィムウううううううう!!」

霊夢「うわぁぁぁぁぁ魔理沙ァァァ!」

めめんともり「何があったんですか!?」

ラテ「急にこれ…」

妖夢「自己紹介!妖夢ですー!」

霊夢「博麗霊夢。」

魔理沙「魔理沙もとい女神ソフィア」

慧音「うん…慧音です…」

こいし「古明地こいしー」

めめんともり「私はめめんともり。」

ラテ「どもどもこんちゃ!ラテです!」

ウパパロン「全世界アモアスファンの皆さん!こんにちは!ウパパロンです!」

レイラー「レイラーでーす!」

レイマリ「どうも!Sレイマリです!」

こいし「人数減ったねー!」

慧音「傷も回復されて…ん?さとりは?」

魔理沙「まさか…」

霊夢「さとりいいいいいい!?」

めめんともり「どゆことどゆこと!?」

ウパパロン「変なポータルありますよ?」

レイマリ「何かかいてある!"妖精王ティターニア"?」

霊夢「まさかそれにさとりが…!」

ラテ「嘘やろ!?私達妖精王?と戦うの!?」

魔理沙「何かちっさく"大罪喰い"って書いてね?」

レイラー「もう戦おう?時間くっても仕方ないし…」

霊夢「うん…そうする…」

パァァァァ

めめんともり「何ここ!?お城!?」

ウパパロン「何ここ住みたい」

魔理沙「いざとなったら…!」

ティターニア「誰かしら……?私ヲ城カラ……ダシテクレルノ……?」

霊夢「さとり!?」

ラテ「え…?この人が?何か壊れてね?」

ティターニア「早ク遊ンデ……遊ンデ遊ンデ……タクサンタベルノ……」

めめんともり「え?食べる!?」

ティターニア「オナカイッパイマデ……ミンナ……ミィンナ……」

こいし「ネイチャソが食人になったー!」

魔理沙「何?ひつまぶし上げるよ?」

レイマリ「ひつまぶし!?」

ティターニア「違ウナラ……アナタガ遊ンデ……遊ンデヨ……!」

レイラー「何!?アモアスすればいいの!?」

慧音「絶対遊ぶの意味違う…」

魔理沙「ヤバい!来る!」

ティターニア「ズット!ズット!永遠ニッ!」

霊夢「来るわ!」

ティターニア「アソビ、マショ……夜ノ…ナイ、朝……」

ティターニア「眠リモ、忘レテ……ズット……」

めめんともり「こっわ!?何この人!?」

ウパパロン「もう人じゃないでしょ!?」

ティターニア「ドッチ、コッチ……ワカル、カナ……?」

レイマリ「いっった!?もう戦わない!」

魔理沙「折れるの早すぎ!だったら…!娘よ!」

妖夢「頼もしいいいいいいい!!」

霊夢「敵でどんだけ苦労したか…」

ティターニア「グルグル、巡ル……水ヨ、オイデ……!」

ウパパロン「水!?ってうわ!?」

妖夢「ギャァァァ!!??」

霊夢「夢想封印!」

魔理沙「サンダラ!」

ティターニア「メラメラ、燃エル……オコリンボ……」

ラテ「あちいいいいい燃えたァァァ!?」

慧音「もう一発来る!」

めめんともり「熱い熱い熱い!!焼けるうううううう!?」

魔理沙「効いて無い…どういう仕組で…?」

ティターニア「狭イ、オ城……モウ、イヤ……!」

めめんともり「これが狭い!?」

ウパパロン「狂ってるって!こいつ!」

ティターニア「森ノ、中デ……遊ビマショ……!」

こいし「森ー!?」

めめんともり「うわぁぁぁぁぁ!?森だァァァァァ!?」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖精王ティターニア.. むちゃたぬき めめ村5人 FF14

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 13:54:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する