有馬かな描いてみた!コピック使った!

9 2023/09/29 20:33

これでコピック使って最後目で仕上げたのは2回目くらい?

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 有馬かな コピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/29 20:33:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うんまぁぁぁ!!


うまぁあああああ!!!リボンのかきかたとか上手すぎやろ!!


>>4
ありがとおおおお!

なんか久しぶりだね〜!


>>5
そうやね~!!

ごめんね💦体育大会がめっちゃ迫ってるせいで返信あんまできんかったけんかもしれん・・・


>>6
いいよ!

語尾に【ぴよ】解放おめ!

ちなみにわたし今日見学旅行だった!


>>7
ありがとう!!まじ解放うれしい!!笑

見学旅行??修学旅行とおんなじ感じなん??


>>8
小5だからね〜!

行った場所行っちゃうと、県がバレるから言わないけど、、

日帰り!


>>9
日帰りかぁ!!遠足みたいなもんなんね!!

絶対楽しいやん~!!


>>10
楽しかったけど疲れた〜!7時過ぎに学校集合で、5時に帰ってきた!


>>11
集合はやっ!!www


>>12
早すぎるよね〜?

先生鬼👹


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する