投票してくれた方ありがとうございます

9 2023/09/30 06:51

12位!?ありがとうございます(泣)嬉しすぎる。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 06:51:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いーないーな

俺なんてビリだよビリ


>>2
イラスト部門ビリ

写真部門 127位ぐらい


>>3
そうなんだ…それだけ色んな人が出たんだね


>>4
自称天才は12位と28位だね


>>5
自称じゃないってば!


6: かい/ @oia 2023/09/30 07:06:18 通報 非表示

おめでとう〜

のちゃちすごい!


>>6
かいぷ〜ありがとう!!!


>>6
まぁのちゃ天才だから!


10: かい/ @oia 2023/09/30 07:07:35 通報 非表示

>>9
天才!


>>10
やっぱり天才?


12: かい/ @oia 2023/09/30 07:08:02 通報 非表示

>>11
自称


14: かい/ @oia 2023/09/30 07:10:02 通報 非表示

>>13
えへw


おめでと〜!!もちろん投票させていただきました☆やっぱ上位だぁぁぁぁぁ


>>15
ありがとう!上位だぁ~


自称天才上位おめでとう〜もう1個も28位ぐらいにあった気がする


>>17
自称いらないの!!!


おめでとう。上位にあるとは思った。投票したよ


>>19
そら!ありがとう〜!!

投票してくれたの!?以外だね!w


>>21
ごめんwごめんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する