推し活総選挙ありがとうございました!!

2 2023/09/30 07:35

朝、結果を見た時に泣きました。

本当にびっくりした。

まさか3位と5位だとは思ってなくて。

そして3位には30票・5位には26票。普通じゃありえないくらいの人が投票してくれて本当に嬉しいです

1位を狙ってたんですけど、流石に無理でしたねw

でもはじめての総選挙でステラ獲得できてとっても嬉しいです😆

投票してくれたみなさん本当にありがとうございました!

こんな馬鹿なオタクですがこれからもよろしくお願いしますっ!

それじゃあおつかずでした!

3位の写真

https://tohyotalk.com/question/563907

5位の写真

https://tohyotalk.com/question/567793

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 07:35:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ドラゴンフルーツさん、投票ありがとう!本当にびっくりしてるw

これからもよろしくねっ!


3位と5位おめでと~!これからも推し活頑張ろうね~!!!!!


>>4
ありがと〜!!

ゆあちゃんも24位おめでとう!


>>5
ありがと~!結構低くて泣きそうだった…( ;∀;)


>>6
でも最下位182とかそんなだから大丈夫だよ!

私も1位ちょっと自信あったから悔しかった


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する