進撃の悪魔の子歌ってみた

4 2023/09/30 14:26

進撃に巨人おもしろいから、マジおすすめ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 進撃 悪魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 14:26:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 七宮 @sumirenohana 2023/09/30 19:05:02 通報 非表示

上手いと思います。

進撃の巨人3日前から見てます、確かに面白いと思います。


>>1
わかるー進撃めっちゃおもろいよねー!


3: 七宮 @sumirenohana 2023/09/30 21:27:33 通報 非表示

>>2
ほとんどのキャラクターが死んでしまう…悲しい…でもなぜか巨人が人を食べてるところを見るのが面白くて…

エルヴィン団長とか…あとイェレナ?の顔が…w


>>3
それはマジでわかる😭マンガ読んでるならわかるけどエレンが、、、逆にライナーは○ねない


画像・吹き出し
タグ: 進撃 悪魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する