推し活総選挙ありがとうございました!![再投稿]

1 2023/09/30 17:59

朝の方に1回上げたんですけどなんか1位の人が禁止行為を行なったらしく1位上がったので再投稿しました!

やっぱ信じられない…

だって2位と4位だよ??

数字的にはないむ🍣💎

2位には30票・4位の方には26票。

今の自分じゃありえないくらいの人が投票してくれて。

感謝でいっぱいです!

こんな馬鹿なオタクですがこれからもよろしくお願いします!

おつかずっ!

2位の写真

https://tohyotalk.com/question/563907

4位の写真

https://tohyotalk.com/question/567793

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 17:59:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとう🎉

けどそこでないむw


おめでと!数字をダイスナンバーに変えるの分かる!((語彙力なくてごめん、


3: ねむ... @tsuneninemui 2023/10/01 08:36:21 通報 非表示

おめでと!


画像・吹き出し
タグ: 選挙 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する