歌ってみたリクエスト!第2弾☆

2 2023/09/30 21:09

めっちゃ早くリクエストもらいます!

前回と同様でボカロ以外OK!歌うのは1番かサビです!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 2弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 21:09:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんどん書いていってください!


ガーデン歌ってほしい


>>2
なるほど…保留で!


自主って曲だいじょぶ?ロスさん


>>3
自主…聞いたことない!聞いてみる

ロスさんとは…?


>>5
自主を作ってくれた人だった気がする


>>6
あー!そういうことね!


「愛じゃない」お願いします


>>9
おー!保留!


10: aiai @a190354 2023/10/01 06:55:15 通報 非表示

可愛くてごめん

ももいろパンチ

気まぐれショコラティエール

オンパーティー

いつかあなたの恋人になりたい

美少女無罪♡パイレーツ


>>10
めっちゃ多いwこの中から1つ選びそうw


締め切ります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する