リクエスト!!!

4 2024/02/23 07:15

本人様以外保存、使用禁止

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/23 07:15:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らむ。 @abc25 2024/02/23 07:16:31 通報 非表示

ういかちゃん


2: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/23 13:39:35 通報 非表示

うわぁかわいいじゃ長文いきますね

まずポーズ神ってるマジでかわいい

ゲソ美味しそう…ゲソがお綺麗でご馳走様でした

目がめっさ綺麗!✨

そして服シワ上手いですね

背景描けないので尊敬します…

よければ仲良くなりません⁉︎

私もらむさんのオリキャラちゃん描きました!

見ていただけたでしょうか?


3: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/23 13:41:05 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/629573

こんなクソみたいなイラストですけどリクエストのオリキャラちゃん描けました

よければ見てください!


4: らむ。 @abc25 2024/02/24 07:28:43 通報 非表示

>>3
わぁ 長文ありがとうございます!!

イラスト見ました!

仲良くしましょう!

今関係者募集してるので関係者なりませんか?


画像・吹き出し
タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する