【リクエスト】浅野学秀

8 2020/11/06 15:37

こんにちは(*^^*)

リクエストがあった、アニメ『暗殺教室』の浅野学秀くんです!

喜んでもらえると嬉しいです😆

下手ですがよろしくお願いします!!\\\\٩( 'ω' )و ////

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/06 15:37:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依くん @Rii 2020/11/06 15:39:33 通報 非表示

チーン(莉依くんは死んだw)


>>1
生きろ生きろww

ありがとう〜(*´꒳`*)


3: 莉依くん @Rii 2020/11/06 15:40:53 通報 非表示

>>2
生き返った

どういたしまして~


4: しゅう @Asano_0101 2020/11/06 16:13:11 通報 非表示

ありがとうー!

学校終わって秒で見たよ!

めちゃめちゃうまい!!!


>>4
いえいえ〜(*^^*)

ありがとう😊


5: しゅう @Asano_0101 2020/11/06 16:14:13 通報 非表示

ちなみに名前は学秀なんだよね(笑)

でも学習って書きたくなる気持ちわかるw


>>5
あ、ごめん🙏(ーー;)

多分この時眠かったんだと思うw


8: しゅう @Asano_0101 2020/11/06 16:18:08 通報 非表示

>>6
目とかめっちゃにてるー!!!


9: しゅう @Asano_0101 2020/11/06 16:18:57 通報 非表示

1回しかいいね押せないのつらいー


>>9
いやいやいやそんなそんな…Σ('◉⌓◉’)
私よりもっとすごい絵師さんいっぱいいるから!!!(><)

でもありがとう〜(笑)*\(^o^)/*


13: しゅう @Asano_0101 2020/11/06 17:23:58 通報 非表示

>>10
お世辞とかじゃなくてまじで!

いや、私、画力ほんとやばいよwww

見せてあげたいくらいwww


>>13
ホントに??w

ありがとねぇ(*´꒳`*)


みどりが一番上手い✨


>>11
ありがとう〜(*≧∀≦*)

ゆうきは優しいな〜(*´∀`*)


15: 莉依くん @Rii 2020/11/06 17:37:16 通報 非表示

>>12
ゆうきは、優しいの固まりだぁ~


>>15
そうなの〜(*´∀`*)

天使👼👼👼


>>12
いえいえ~!

私も暗殺教室好きだなぁ……💕

渚と業とイトナが好き💕


>>17
私も業好き!!!


>>18
私、業ほどじゃないけどSだから気が合いそうw


>>19
ゆうきが業レベルのSだったらビックリするわwww


>>20
うん…多分皆ビビると思うw

私、皆から優しい・気がきく・めんどくがり

て言われるから、そんな性格悪くないと思うw


>>21
ほらぁぁいい子じゃん(*´∀`*)


>>23
そそそそんなことないよ!

ヾ(・д・`* ;)💦

桧山かずま 

>>26
かわいいかわいいww


>>28
いえいえ

ワロタ

>>30
YEAHHHHHHHH笑笑

爆笑

>>32
ちょっと引くのやめよwwwwwww

チーン

22: しゅう @Asano_0101 2020/11/06 18:43:14 通報 非表示

>>20
業レベルのSはそうそういない…と言いたいとこだけど、いるわwww

いや、業ほど頭よくないwww


>>22
いるのかwwww


25: しゅう @Asano_0101 2020/11/06 18:48:20 通報 非表示

>>24
wwwびっくりするよたぶんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する