仮面ライダーのオタクがいなくなったら日本経済は終わるは本当?嘘?
本当(日本映画監督で仮面ライダーオタクは多いから映画やアニメが減って日本の映画やアニメの売上が暴落
これは
状況を見るに
ライダーを貶めたいやつがトピを作り
それに激情したオタクが数人といったところか
>>14
分からないというか、分かりたくないというか、まあ色々事情はあるだろうけど、ご愁傷様です
約半数の仮面ライダーのオタクはみんなそう思ってるのか。
いやいいんだよ?そう思いながら日本経済支えてくれて
>>39
https://www.asagei.com/excerpt/61639
仮面ライダースーパーワンは二股&ファンに5000万円借金している。しかも踏み倒している
仮面ライダー俳優がこれならファンもさもありなん
寧ろ仮面ライダー厨がいなくなるからどんどん消えて良いよ後、そんな小さい界隈が潰れた程度で日本の経済が終わるとかまだノストラダムスの予言の方が信憑性が高いわ
>>55
現実と虚構の区別がつかず場を荒らしまくる話無具遡仮面ライダー信者が事実かどうかを語るの滑稽すぎるわ
>>75
別いいよ
むしろお前らのせいで仮面ライダーに対する印象が悪くなってるから消えてもらって結構
仮面ライダーごときで経済が終わってたら日本ヤバいでしょ。
本当だと思ってるやつ馬鹿すぎ。日本に仮面ライダーしかないと思ってる幼稚園児しかいないのかな?そんなの卒業しろよ。
仮面ライダーのメイン視聴層は子供なんだよ。子供向け特撮に我々はしがみついているだけなんだよ。
そんな気色悪いオタクが消えたところで変わりゃあせんよ。それなのに仮面ライダーのオタクはネチネチネチネチ……気持ち悪っ。
交際経験もなく仮面ライダー如きにしがみつくしか能のない社会不適合者は国益にもなりゃしねえんだからさっさと勤労の義務を果たせよ
>>94
まじでわかりみ
仮面ライダーにXで何か言われても、反論するのがライダーアイコンばっかりなんだよな
画像リプ付けて
国民が全員仮面ライダー好きなわけじゃない
もうこのサイトにいる信者本当に過激すぎて怖いよ…
日本のコンテンツ何個あると思ってんの
仮面ライダーオタクって大半馬鹿なのか知らんけど、オタクごとき消えてもコンテンツは滅びないから別に仮面ライダーの人気は変わらんし、日本も滅びるわけがない。
仮面ライダーオタクはアマゾンズがグロいから大人向けとかいう輩がいるが、グロいだけじゃ大人向けとはならんのよ。
>>125
カバーされてたとしても映画見とったら
うわ、、
ってなったからほんとに小学生低学年にはあんま見せん方がいいよね
>>126
まぁufotableの作画で惨さ増してるからな…確かに低学年には見せられないかも
>>104
個人的にGANTZぐらいグロかったり、魔法少女サイトぐらい鬱な作品なら大人向けだろうなと思うな
あとチェーンソーマンやドロヘドロなど狂ってたり倫理観吹っ飛んでる内容だったら大人向けかな
>>106
逆にアニオタの民度よりもアニメの方が質下がってる感じするけどな
「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺かけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!」とか言う意味わからんなろうも出てきてるし
>>147
確か季節事に大体決められた数のアニメを作らなきゃならない筈だから、数合わせの為に低予算でも出来るなろう系とか転生系とかそういうのがアニメ化されたりするんだよね
本気で日本経済が終わると思ってるやつと同じ界隈にいると思うと恥ずかしくなってくるのでやめてくれ😭
なんでこんな意味不明なトピ作った?コメ欄荒れて終わりだよ?やめなよマジでこのトピつまんないから自分が叩かれないとでも思ってた?自分も嘘だと思ってたら同じ意見の人に叩かれないと思ってた?でも俺がこんなこと言ったところで何も変わんないんだけどね…残酷だよ。
仮面ライダーのオタクがいなくなると日本経済が終わる←✖︎
仮面ライダーのオタクがいなくなると仮面ライダーの経済が終わり、特撮の経済だけが低下する←◎
ていうか、仮面ライダーは玩具しか売上良くねぇよ。
>>130
他の作品やジャンルのグッズでもそのくらいのヤツはあるし、カードゲームなんて数十万のやつもあるからな?それに仮にそういうのがあったとしてもそのベルトがどれだけの在庫でどれだけ売れてるのかも分からないなら何の説得力もねぇぞ…
はっきり言ってそれがどうしたって感じだぞ
>>132
戦隊シリーズ終わる見たいだけど
別に寂しさ全く無い
何年か前に映画でやっていた作品で
歴代仮面ライダーvs歴代戦隊ヒーローは
余り良くなかった...
二度と仮面ライダーと戦隊ヒーローは?
共演しないで欲しい‼
>>132
寧ろマンネリ化&ネタ切れで赤字続きだったスーパー戦隊が終わった事で無駄な費用を使わなくなるから経済的にプラスになってそうやね
>>140
へえへえ
だったらこいつでもか?鬼滅とか雑魚すぎて頭良かったら勝てるわけないのわかるしな
アンチばっかり…ちょっとは仮面ライダーの支えてる俺らに感謝くらいしてくれてもいいだろ…
絶対嘘
俺大学で経済を習っているけど
たかが仮面ライダーのオタク如きがなくなっただけで経済が終わったとか一切聞いたことがないから
あと本当に選んでいるやつら
仮面ライダーが無いと死ぬ病気でも感染してんの?
メタルヒーローが復活する時は?
最初,仮面ライダーが終わってから始まるかと
思って居たけどまさか戦隊ヒーローが終わって
その後に始まるとは思わなかった...
仮面ライダーのオタク如きがいなくなっただけで日本経済は終わるとか適当ほざいてるのはお前らだけだぞ仮面ライダーオタク
いい加減現実見て仮面ライダーのオタク如きがいなくなっても日本経済は終わないことを認めろよ
お前ら仮面ライダーオタクのせいで仮面ライダーに対する印象が悪くなった人もいるんだぞ
バンダイの業績には影響は出るだろ?毎年確実な数字出してる作品だし。日本経済はまあ大丈夫じゃないか?
令和でまだ復活して居ない特撮シリーズ...
「ナイルなトトメス,シュシュトリアン」等、
ヒロインを主役にした特撮作品は?
まだ復活して居ない...
仮面ライダーが正義の心を子供達に教えてくれたおかげで犯罪や汚職が少なくて済んでるんだよ。
>>177
和歌山でも特オタら違反行為やってるんか。ワイの故郷なのに恥ずかしい。
ライダーマスク、無断販売の疑い 千葉、会社員を逮捕 - 日本経済新聞 https://share.google/Prk6GjPny4K6CQflk
前にも見たけど何か定期的にこういう著作権ガン無視で捕まってるのヤバい奴らやん。
>>177
確認で調べたついでにこんなのも出てきたんやけど
【更新】無断転載ってレベルじゃねぇ!『仮面ライダーリバイス』の企画に自分のイラストで勝手に応募され絵師さん驚愕→公式が対応へ - Togetter
https://share.google/fDgpfWLHD6S8oFyJF
それなのにどいつもこいつもライダーに感謝せず、あまつさえライダーをチー牛向けだと馬鹿にするんだよ。ほんと何様のつもりだよ。
流石に大袈裟すぎる、一気にこういうコンテンツから人が離れていくと流石にマズくなるけど、いつかこういう大人気のコンテンツでも廃れると思う
仮面ライダーに自己投影している仮面ライダーオタクらにとっては仮面ライダーのオタクがいなくなったら日本経済は終わるのは常識だろうけど傍から見たらごめんけど非常識だわ
って言っても虚言オ○ニーしか脳の無い仮面ライダーオタクらにとってはそう思うだろうな

