今起きてる人話そ(*´∀`)

4 2022/11/05 23:05

コメントしてくれ〜!!返信しますm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/05 23:05:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 23:12:15 通報 非表示

こんにちは!


>>1
こんにちは〜!!( `・∀・´)ノヨロシク

来てくれてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*💎


>>3
(≧∇≦)/

好きなアニメありますか〜?(・・?


6: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 23:17:25 通報 非表示

>>5
五等分の花嫁ですかね⋯⋯


>>4
うぇいうぇい(´∀`∩)↑age↑

るーら来てくれてありがと!!みんな寝ちゃって暇だった、、、


>>6
そうなんですね!!あの、話し専用のチャット作ってもいいですか、、?(全然良ければで良いですよ〜!!)


9: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 23:19:03 通報 非表示

>>8
あー良いですよ!!!(⌒▽⌒)


>>7
この時間は、いないよね


11: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 23:20:25 通報 非表示

>>7
そよな⋯⋯⋯


>>9
ありがとうございます(о´∀`о)作ってきますね!!


>>10
うん、、私も久しぶりにこの時間起きてる!!


15: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 23:21:24 通報 非表示

>>12
ほいよ!!!ホイ(^○^)


>>13
こんばんわんこそば!!w

ももか来てくれてありがとおおお!!


18: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 23:22:50 通報 非表示

>>16
学生「ゲームしたいよぉぉぉぉぉ!!!!」

ママ「寝ろ、ゲーム取り上げるぞ」

学生「ごめんなさい。寝ます。」


>>18
wwwありそうww

ていうかなんて呼べばいい、?(・・?


>>17
いいよーー!

あともしよかったら協力してー、、、❕

いやならいいよ!


21: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 23:24:49 通報 非表示

>>19
霜霊とか、しーもとかおバカとかでもええで!!!!


22: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 23:25:57 通報 非表示

>>20
ドウシタドウシタ


>>20
いいよ〜!!協力って何を、、?


>>21
ごめん!!漢字が読めんwまだ小6で、、、


>>23
https://tohyotalk.com/hashtag/%E3%81%A1%E3%82%87%E...これ見て❕

あと宣伝みたいになっててごめん、、、


>>26
だいじょぶだよ(о´∀`о)返信しといた(`・ω・´)ゞ


29: 모아nyan @s01272022/11/05 23:31:26 通報 非表示

こんばんわ。

話したいです!


31: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 23:33:06 通報 非表示

>>25
私の名前、霜霊(しもれい)やねん!!!!あだ名とかもつけてええで


>>29
こんばんわ〜!!こちらこそお願いしますm(_ _)m


33: 모아nyan @s01272022/11/05 23:36:01 通報 非表示

いつもこのぐらいの時間帯起きているんですか?


>>33
いつもは起きてないんですよね(о´∀`о)

今はおばあちゃん家にいるので遅く起きてるだけです!!普通はもっとはやいw


35: 모아nyan @s01272022/11/05 23:39:35 通報 非表示

へぇ〜なるほどです。


36: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 23:40:32 通報 非表示

ぷぅちゃん⋯君、プロセカはやってないかい?(急で草


>>35
はい!!あと、話し専用のチャット作ってもいいですか、、?(良ければでいいですよ〜!!)


>>36
ごめん〜!!やってない、、ポケカラはやってるw

あと、上のコメントに返信頂戴(人´∀`).☆.。.:*・゚


39: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 23:42:52 通報 非表示

>>37
いいべ!!


40: 모아nyan @s01272022/11/05 23:44:13 通報 非表示

>>37
いいですよ〜


>>40
ありがとうございます(о´∀`о)

なんて呼べばいいですか、?(・・?


>>31
了解(≧∇≦)b


>>31
作ったよ〜!!上の限定トピってところ押せば出てくる!!


44: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/05 23:49:34 通報 非表示

>>43
うん!


45: 모아nyan @s01272022/11/05 23:53:19 通報 非表示

>>41
アースです。

妹に名前変えられました。


>>45
了解です(≧∇≦)b

そうなんですか!?


>>45
つくりましたよ(*´∀`)上の限定トピってところ押せば出てきます!!


>>47
良ければでいいですよ〜!!


他にもいませんか〜?(友達なってくれる人)


>>49
ごめん!!そろそろ寝ます!!


>>14
ごめん、ねちゃった


>>14
だいじょぶだよ(о´∀`о)


>>52
ごめん〜!!返信先間違えた💦るーらに返信したやつ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する