仮面ライダーのオタクがいなくなったら日本経済は終わるは本当?嘘?

仮面ライダーのオタクがいなくなったら日本経済は終わる 本当
本当

415(46%)
仮面ライダーのオタクがいなくなったら日本経済は終わる 嘘

482(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 仮面ライダーのオタ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/09/30 21:35:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嘘」派 2023/09/30 23:29:46通報 非表示

絶対嘘


2: 2コメさん 2023/10/01 00:08:23通報 非表示

またクソトピを。┐(´д`)┌ヤレヤレ


3: 3コメさん 2023/10/01 00:39:47通報 非表示

日本経済は終わらないけど東映の収益が結構落ちるんじゃね?


4: 4コメさん 「嘘」派2023/10/01 04:10:27通報 非表示

あれは嘘だ


5: 5コメさん 「本当」派2023/10/01 09:34:51通報 非表示

本当(日本映画監督で仮面ライダーオタクは多いから映画やアニメが減って日本の映画やアニメの売上が暴落


6: 6コメさん 「嘘」派2023/10/01 15:41:00通報 非表示

本当派が多くて草。ライダーオタクやべえな


7: 7コメさん 2023/10/01 17:47:39通報 非表示

>>6
お前も落ちつけw


8: 8コメさん 「嘘」派 2023/10/05 18:58:38通報 非表示

本当に入れてる奴アホか


9: 9コメさん 「嘘」派 2023/12/02 22:34:40通報 非表示

仮面ライダー言ってる人には本気で近寄らんとこと思った


10: 10コメさん 「嘘」派 2023/12/03 16:46:16通報 非表示

そんなデータはどこから持ってきた??


11: 11コメさん 「嘘」派2023/12/25 21:16:17通報 非表示

仮面ライダーオタク…


12: 12コメさん 2023/12/25 21:23:03通報 非表示

これは

状況を見るに

ライダーを貶めたいやつがトピを作り

それに激情したオタクが数人といったところか


13: 11コメさん 「嘘」派2023/12/25 21:39:56通報 非表示

>>12
5コメみたいなオタクがいるから違うっぽいよ


14: 12コメさん 2023/12/25 23:38:41通報 非表示

>>13
私の言っていることがよくわかってないようで少し残念だ


15: 11コメさん 「嘘」派2023/12/26 00:13:41通報 非表示

>>14
分からないというか、分かりたくないというか、まあ色々事情はあるだろうけど、ご愁傷様です


16: 12コメさん 2023/12/26 01:44:18通報 非表示

>>15
いや

俺的には激情したオタク

5コメなども該当するつもりで言っていたのだが

まあいいか


17: 17コメさん 「嘘」派2024/01/06 00:26:15通報 非表示

撮り鉄もこれと似たこと言ってたしやっぱ思考似てるわ


18: 18コメさん 「嘘」派2024/01/30 18:37:31通報 非表示

撮り鉄か?


19: 19コメさん 「嘘」派2024/02/19 01:48:06通報 非表示

まずガンダムより売れてない


20: 20コメさん 「嘘」派2024/02/19 02:04:25通報 非表示

さすがに終わるはないけどバンダイの収入源のひとつやしバンダイ的には痛いやろな


21: 21コメさん 「本当」派2024/02/25 10:47:34通報 非表示

やれやれ…俺らが支えなくなって後から助けてなんて言われても知らんからな


22: 22コメさん 「嘘」派 2024/04/12 15:52:35通報 非表示

特撮は今でもアニメに比べると見る人が少ない子供向けコンテンツですよ


23: 23コメさん 「嘘」派2024/04/12 16:19:41通報 非表示

戦隊だろうとウルトラマンだろうと同じ


24: 24コメさん 「嘘」派2024/04/12 18:16:22通報 非表示

仮面ライダーの設定ばかりではなく、現実世界の数字も見よう


25: 25コメさん 「嘘」派2024/06/19 02:03:48通報 非表示

約半数の仮面ライダーのオタクはみんなそう思ってるのか。

いやいいんだよ?そう思いながら日本経済支えてくれて


26: 26コメさん 「本当」派2024/06/19 02:20:54通報 非表示

ここが時代錯誤の特撮アンチによる糞トピなのは...


28: 28コメさん 「嘘」派 2024/06/19 16:05:12通報 非表示

どの作品でもオタクがいなくたって日本経済は終わらないと思うよ

特定の作品に影響が出るだけ


29: 29コメさん 「本当」派2024/07/03 11:50:51通報 非表示

ぼくが支えなかったら終わる


30: 30コメさん 「嘘」派2024/07/06 23:09:22通報 非表示

嘘やろ(2つの意味で)


31: 31コメさん 2024/07/07 06:31:04通報 非表示

仮面ライダー関係なしで給料上がらなく税金は上がり終わってる


32: 32コメさん 「本当」派2024/09/04 21:55:41通報 非表示

日本は日本の仮面ライダーに無かったら今は海外のと勝てるもの仮面ライダー以外ないってやん


33: 33コメさん 「本当」派2024/09/21 00:02:24通報 非表示

余裕で今まで700万は使ったった

俺めっちゃ社会貢献してる

ちな俺中2


34: 12コメさん 2024/09/21 08:43:33通報 非表示

>>33
アホなん?

どこからそんな金が出るねん


35: 35コメさん 「嘘」派2024/09/21 16:10:55通報 非表示

バンダイと東映がちょっと困るって程度じゃん、テレ朝は潰れていい


36: 35コメさん 「嘘」派2024/09/21 16:12:52通報 非表示

そもそも平成以降のライダー嫌いなんでな、メタルヒーローを返せ


37: 37コメさん 「嘘」派2024/09/22 10:22:53通報 非表示

>>32
ドラゴンボールナルトワンピースとかいろいろあるやろ

あほか

38: 37コメさん 「嘘」派2024/09/22 10:27:14通報 非表示

>>33
アホかきみは。

あほかきみは

39: 39コメさん 「嘘」派2024/09/22 11:36:51通報 非表示

>>34
ネタをネタだと分からない人は(以下省略)


40: 12コメさん 2024/09/22 13:24:36通報 非表示

>>39
(ネタです)とかやれ(定期)

てかお前コメ主じゃないじゃん

真偽不明だが


41: 41コメさん 「嘘」派2024/09/28 20:42:26通報 非表示

>>39
https://www.asagei.com/excerpt/61639

仮面ライダースーパーワンは二股&ファンに5000万円借金している。しかも踏み倒している

仮面ライダー俳優がこれならファンもさもありなん


42: 42コメさん 「嘘」派2024/09/28 20:54:48通報 非表示

まず特撮は他にもあるのに仮面ライダーに絞る理由がわからない。


44: 44コメさん 「嘘」派2024/10/12 18:16:17通報 非表示

うそだろ。


45: 45コメさん 「嘘」派2024/10/12 18:36:30通報 非表示

な訳あるかい


46: 46コメさん 2024/10/27 19:05:26通報 非表示

わからないですしらないです


47: 47コメさん 「嘘」派2024/10/27 19:45:48通報 非表示

明日世界が滅ぶレベルで

サンド ちょっと何言ってわからない

48: 48コメさん 「嘘」派2024/10/27 21:04:37通報 非表示

流石にそれは無いだろ。


49: 49コメさん 「本当」派 2024/12/01 03:01:46通報 非表示

へえへえ

だったらおれらがいなくても日本に何もないと?後悔してもしらんからな


50: 47コメさん 「嘘」派2024/12/01 07:59:22通報 非表示

寧ろ仮面ライダー厨がいなくなるからどんどん消えて良いよ後、そんな小さい界隈が潰れた程度で日本の経済が終わるとかまだノストラダムスの予言の方が信憑性が高いわ


51: 51コメさん 「本当」派2024/12/05 10:52:31通報 非表示

これはガチ

もっと俺たちのこと評価するべき


52: 52コメさん 「嘘」派2024/12/05 11:00:37通報 非表示

鼻狗曽仮面ライダー信者が立てたトピはこんな物しかない


53: 53コメさん 2024/12/05 13:04:58通報 非表示

>>52
またお前か基地野郎


54: 52コメさん 「嘘」派2024/12/05 13:29:48通報 非表示

>>53
事実を言っただけでそれかぁ


55: 55コメさん 「本当」派 2024/12/05 14:02:05通報 非表示

>>54
事実なわけなかろう


56: 52コメさん 「嘘」派2024/12/05 15:00:55通報 非表示

>>55
現実と虚構の区別がつかず場を荒らしまくる話無具遡仮面ライダー信者が事実かどうかを語るの滑稽すぎるわ


57: 55コメさん 2024/12/05 15:10:42通報 非表示

>>56
急な自己紹介どした


58: 58コメさん 「嘘」派2024/12/10 18:05:58通報 非表示

海外サイトで違法視聴してるオタクが消えても経済に影響はないよね


59: 59コメさん 「本当」派2024/12/30 01:43:34通報 非表示

まじこれな!


60: 59コメさん 「本当」派2024/12/30 02:06:32通報 非表示

>>56
現実と虚構の区別がつかないのはお前だ


61: 52コメさん 「嘘」派2024/12/30 14:52:05通報 非表示

>>60
鼻瞿蘇仮面ライダー信者に言われたくねぇよ


62: 52コメさん 「嘘」派2024/12/30 14:52:54通報 非表示

>>59
根拠も出せねぇなら引っ込んでろ

そして○ね


63: 59コメさん 「本当」派2024/12/30 18:01:09通報 非表示

>>62
お前が根拠を出せ

やーれやれだぜ

64: 59コメさん 「本当」派2024/12/30 18:02:50通報 非表示

>>61
それはこっちのほうだ


65: 52コメさん 「嘘」派2024/12/30 18:15:04通報 非表示

>>63
お前が出せよ盲目信者


66: 52コメさん 「嘘」派2024/12/30 18:15:52通報 非表示

>>64
じゃあどう日本経済が終わるのか言ってくれない?


67: 59コメさん 「本当」派2024/12/30 22:12:22通報 非表示

>>66
お前なんかに教えるか


68: 59コメさん 「本当」派2024/12/30 22:13:42通報 非表示

>>65
妄目信者はお前だろ


69: 52コメさん 「嘘」派2024/12/30 22:34:22通報 非表示

>>67
結局ないってことね


70: 52コメさん 「嘘」派2024/12/30 22:34:31通報 非表示

>>68
何の信者だ?


71: 71コメさん 「本当」派 2025/01/08 14:21:19通報 非表示

知らなかったのかよ


72: 72コメさん 「嘘」派2025/01/08 14:24:39通報 非表示

終わらないけど経済に影響はあると思う


74: 74コメさん 2025/01/16 09:31:56通報 非表示

仮面ライダーは関係なくオタクがいなくなったら日本経済は終わるぐらいにオタク文化にはなっている


75: 75コメさん 「本当」派 2025/01/20 12:12:31通報 非表示

嘘に投票してるやつアンチだな

おれらいなくなって日本終わってほしいのか??


76: 76コメさん 2025/01/20 13:04:34通報 非表示

>>75
残念だが財務省が今のままである限り仮面ライダーオタクが頑張ってくれても日本は終わるから


77: 77コメさん 「嘘」派 2025/01/25 19:54:48通報 非表示

仮面ライダーオタクははっきりアホだとわかるコメ欄


78: 78コメさん 「嘘」派2025/01/25 19:58:48通報 非表示

>>34
親が金持ちなんでしょ


79: 79コメさん 「嘘」派2025/01/25 22:00:06通報 非表示

仮面ライダー好きだが流石に無い


80: 80コメさん 「嘘」派2025/01/26 10:55:09通報 非表示

特撮とかはオタクがいなくなっても、メインターゲットの子どもがいるから大丈Vでしょ。


81: 81コメさん 「本当」派 2025/02/06 01:02:15通報 非表示

アニメはあんまグッズやらへんし仮面ライダーより売れてるグッズとかないよな


82: 81コメさん 「本当」派 2025/02/06 01:03:04通報 非表示

>>77
アホはお前定義


83: 83コメさん 「嘘」派 2025/02/21 15:36:11通報 非表示

>>82
"定義"だってよ さすがアホ


84: 84コメさん 2025/02/21 15:46:42通報 非表示

経済は終わらんだろうが子供達の夢がひとつ無くなるのは経済的損失より痛手な気がする


85: 85コメさん 「本当」派 2025/02/21 16:26:44通報 非表示

終わるだろ


86: 85コメさん 「本当」派 2025/02/21 16:28:14通報 非表示

アンチが嘘言って無駄無駄無駄

無駄無駄無駄

87: 87コメさん 「嘘」派2025/03/01 15:29:35通報 非表示

罪務省がいるから経済は終わらん

てかなんで投票数が同じくらいなん?


88: 88コメさん 「嘘」派2025/03/04 08:51:13通報 非表示

流石に。


89: 89コメさん 「嘘」派2025/03/20 11:06:20通報 非表示

多分それは無いと思うだったらアイドルとかの方が稼げてる


90: 90コメさん 「嘘」派2025/03/20 14:24:01通報 非表示

仮面ライダーごときで経済が終わってたら日本ヤバいでしょ。

本当だと思ってるやつ馬鹿すぎ。日本に仮面ライダーしかないと思ってる幼稚園児しかいないのかな?そんなの卒業しろよ。


91: 91コメさん 「嘘」派2025/05/12 23:06:29通報 非表示

>>87
仮面ライダー界隈 僅差に投票操作しがち


93: 93コメさん 「嘘」派2025/05/15 20:47:16通報 非表示

今特撮界にウルトラ活躍してるのは、円谷監督の創作シリーズなんよな。


94: 94コメさん 「嘘」派2025/05/17 10:18:06通報 非表示

仮面ライダーのメイン視聴層は子供なんだよ。子供向け特撮に我々はしがみついているだけなんだよ。

そんな気色悪いオタクが消えたところで変わりゃあせんよ。それなのに仮面ライダーのオタクはネチネチネチネチ……気持ち悪っ。

交際経験もなく仮面ライダー如きにしがみつくしか能のない社会不適合者は国益にもなりゃしねえんだからさっさと勤労の義務を果たせよ


95: 95コメさん 2025/05/17 12:54:18通報 非表示

>>94
で?


96: 96コメさん 「嘘」派2025/06/10 23:53:05通報 非表示

>>94
まじでわかりみ

仮面ライダーにXで何か言われても、反論するのがライダーアイコンばっかりなんだよな

画像リプ付けて


97: 97コメさん 「嘘」派2025/06/11 10:33:12通報 非表示

国民が全員仮面ライダー好きなわけじゃない

もうこのサイトにいる信者本当に過激すぎて怖いよ…

日本のコンテンツ何個あると思ってんの


98: 98コメさん 「本当」派2025/06/13 20:13:34通報 非表示

>>97
嘘松


99: 99コメさん 「本当」派 2025/08/24 12:00:07通報 非表示

>>97
日本のコンテンツは創作物最強には勝て、ない


100: 100コメさん 「嘘」派2025/08/24 12:04:25通報 非表示

仮面ライダーオタクって大半馬鹿なのか知らんけど、オタクごとき消えてもコンテンツは滅びないから別に仮面ライダーの人気は変わらんし、日本も滅びるわけがない。


101: 100コメさん 「嘘」派2025/08/24 12:04:35通報 非表示

>>100
ほんとって言ってるやつの気がしれないわな


104: 104コメさん 「嘘」派2025/08/24 15:39:13通報 非表示

仮面ライダーオタクはアマゾンズがグロいから大人向けとかいう輩がいるが、グロいだけじゃ大人向けとはならんのよ。


105: 105コメさん 「嘘」派 2025/08/24 19:54:08通報 非表示

そんなんで終わってたまるかよ。


106: 106コメさん 「本当」派2025/09/10 15:43:08通報 非表示

最近のアニオタ民度低いからな


107: 107コメさん 「嘘」派2025/09/11 21:45:58通報 非表示

>>106
お前ら特撮オタの方が低いぞ

何言ってるん?


108: 108コメさん 「本当」派2025/09/11 23:09:50通報 非表示

>>107
はいはい


109: 109コメさん 「嘘」派2025/09/15 15:53:45通報 非表示

頭沸いてるだろ


110: 110コメさん 「嘘」派 2025/09/15 15:54:50通報 非表示

>>12
数人ということは誰か田代砲を?、、


111: 110コメさん 「嘘」派 2025/09/15 16:01:55通報 非表示

>>81
垢5個持ちかぁ、たまげたなぁ、


112: 110コメさん 「嘘」派 2025/09/15 16:02:35通報 非表示

>>86
やれやれだぜ、

承太郎 やれやれだぜ

113: 110コメさん 「嘘」派 2025/09/15 16:03:01通報 非表示

>>91
プラスとマイナスもだよ


114: 114コメさん 「嘘」派2025/09/15 16:03:04通報 非表示

本気で日本経済が終わると思ってるやつと同じ界隈にいると思うと恥ずかしくなってくるのでやめてくれ😭


115: 110コメさん 「嘘」派 2025/09/15 16:03:42通報 非表示

>>99
最強議論してませんよ?


116: 110コメさん 「嘘」派 2025/09/15 16:05:23通報 非表示

>>104
それな。だったら鬼滅も大人向けになるはずやけど子供向けだし


119: 119コメさん 「本当」派2025/09/20 11:38:52通報 非表示

>>114
はいはい、アンチ乙


120: 120コメさん 「嘘」派2025/09/20 19:15:44通報 非表示

なんでこんな意味不明なトピ作った?コメ欄荒れて終わりだよ?やめなよマジでこのトピつまんないから自分が叩かれないとでも思ってた?自分も嘘だと思ってたら同じ意見の人に叩かれないと思ってた?でも俺がこんなこと言ったところで何も変わんないんだけどね…残酷だよ。


121: 121コメさん 「嘘」派2025/09/20 19:33:03通報 非表示

>>116
鬼滅は子供向けというか万人向けやね


122: 110コメさん 「嘘」派 2025/09/20 19:34:50通報 非表示

>>121
それやね


123: 121コメさん 「嘘」派2025/09/20 19:37:34通報 非表示

>>122
なんなら若干大人向け(遊郭編の堕姫とか見たら性癖歪む)やね


124: 110コメさん 「嘘」派 2025/09/20 19:44:50通報 非表示

>>123
無限城編猗窩座の最後は肋骨丸見えやから子供見たらダメやな


125: 121コメさん 「嘘」派2025/09/20 19:46:46通報 非表示

>>124
戦闘シーンの迫力や映像美でそこら辺カバーされてると思う


126: 110コメさん 「嘘」派 2025/09/20 19:48:43通報 非表示

>>125
カバーされてたとしても映画見とったら

うわ、、

ってなったからほんとに小学生低学年にはあんま見せん方がいいよね

猗窩座最後

127: 121コメさん 「嘘」派2025/09/20 19:52:26通報 非表示

>>126
まぁufotableの作画で惨さ増してるからな…確かに低学年には見せられないかも


128: 121コメさん 「嘘」派2025/09/20 20:20:49通報 非表示

>>104
個人的にGANTZぐらいグロかったり、魔法少女サイトぐらい鬱な作品なら大人向けだろうなと思うな

あとチェーンソーマンやドロヘドロなど狂ってたり倫理観吹っ飛んでる内容だったら大人向けかな


129: 129コメさん 「嘘」派2025/09/20 20:47:53通報 非表示

仮面ライダーのオタクがいなくなると日本経済が終わる←✖︎

仮面ライダーのオタクがいなくなると仮面ライダーの経済が終わり、特撮の経済だけが低下する←◎

ていうか、仮面ライダーは玩具しか売上良くねぇよ。


130: 130コメさん 「本当」派2025/09/30 23:01:39通報 非表示

いや仮面ライダーのベルトは2万のやつとか3万のやつとかあるしな?


131: 131コメさん 「嘘」派2025/10/04 00:14:07通報 非表示

>>130
他の作品やジャンルのグッズでもそのくらいのヤツはあるし、カードゲームなんて数十万のやつもあるからな?それに仮にそういうのがあったとしてもそのベルトがどれだけの在庫でどれだけ売れてるのかも分からないなら何の説得力もねぇぞ…

はっきり言ってそれがどうしたって感じだぞ


132: 132コメさん 2025/10/31 18:58:01通報 非表示

戦隊終わるけど、日本経済に影響ありそう?


133: 133コメさん 「嘘」派2025/11/01 13:24:00通報 非表示

>>132
戦隊シリーズ終わる見たいだけど

別に寂しさ全く無い

何年か前に映画でやっていた作品で

歴代仮面ライダーvs歴代戦隊ヒーローは

余り良くなかった...

二度と仮面ライダーと戦隊ヒーローは?

共演しないで欲しい‼


134: 134コメさん 2025/11/01 14:21:50通報 非表示

>>132
寧ろマンネリ化&ネタ切れで赤字続きだったスーパー戦隊が終わった事で無駄な費用を使わなくなるから経済的にプラスになってそうやね


135: 135コメさん 「本当」派2025/11/15 13:25:54通報 非表示

嫌、2万円もするCSMのライダーのベルトとかあるから


136: 136コメさん 2025/11/15 13:46:36通報 非表示

特撮オタの皆さん

さようなら。

百年ごきげんよう

137: 137コメさん 「嘘」派2025/11/15 13:48:59通報 非表示

大抵の界隈のオタク消し飛ばしても日本経済への打撃は微々たるものになりそう


138: 135コメさん 「本当」派2025/11/15 14:04:20通報 非表示

>>137
それはない


139: 135コメさん 「本当」派2025/11/15 14:05:09通報 非表示

>>136
特撮わからんお前が消える


140: 140コメさん 「嘘」派 2025/11/20 15:46:37通報 非表示

日本経済を今支えてるのは鬼滅の刃だ、経済の柱だってジャーナリストも言ってたぞ


141: 141コメさん 「本当」派2025/11/20 19:49:28通報 非表示

>>140
へえへえ

だったらこいつでもか?鬼滅とか雑魚すぎて頭良かったら勝てるわけないのわかるしな

The Scroll of Sophia

144: 110コメさん 「嘘」派 2025/11/21 08:05:53通報 非表示

>>140
全部支えてるとまではいかないけど、まあかなりの収入源にはなってそう。


145: 110コメさん 「嘘」派 2025/11/21 08:07:23通報 非表示

>>137
大体は税だからね


146: 110コメさん 「嘘」派 2025/11/21 08:09:01通報 非表示

>>141
なんですかこれ?

強さ議論ですか?

筋肉ですか?


147: 110コメさん 「嘘」派 2025/11/21 08:12:05通報 非表示

>>106
逆にアニオタの民度よりもアニメの方が質下がってる感じするけどな

「信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺かけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!」とか言う意味わからんなろうも出てきてるし


148: 148コメさん 「嘘」派 2025/11/21 13:39:19通報 非表示

>>141
それが鬼滅よりどれだけ日本経済支えてんだよ 頭悪い仮面ライダーオタク


149: 149コメさん 「本当」派2025/11/26 18:57:05通報 非表示

アンチばっかり…ちょっとは仮面ライダーの支えてる俺らに感謝くらいしてくれてもいいだろ…


150: 150コメさん 「嘘」派2025/11/26 20:02:43通報 非表示

>>147
確か季節事に大体決められた数のアニメを作らなきゃならない筈だから、数合わせの為に低予算でも出来るなろう系とか転生系とかそういうのがアニメ化されたりするんだよね


151: 151コメさん 「嘘」派 2026/01/07 15:30:33通報 非表示

↓はい、嘘ですね

オタクに関する消費者アンケート

152: 152コメさん 「本当」派2026/02/04 22:21:38通報 非表示

悩む。


153: 153コメさん 「本当」派2026/02/05 20:06:26通報 非表示

本当だよ。


154: 154コメさん 「嘘」派 2026/02/06 10:57:12通報 非表示

絶対嘘

俺大学で経済を習っているけど

たかが仮面ライダーのオタク如きがなくなっただけで経済が終わったとか一切聞いたことがないから

あと本当に選んでいるやつら

仮面ライダーが無いと死ぬ病気でも感染してんの?


155: 154コメさん 「嘘」派 2026/02/06 10:58:21通報 非表示

>>75
別いいよ

むしろお前らのせいで仮面ライダーに対する印象が悪くなってるから消えてもらって結構


156: 156コメさん 「本当」派2026/02/10 16:44:41通報 非表示

本当!


157: 89コメさん 「嘘」派 2026/02/11 22:52:53通報 非表示

物流やその利益に影響は出るかもだけど、こんなに大袈裟にww


158: 158コメさん 2026/02/17 10:03:32通報 非表示

メタルヒーローが復活する時は?

最初,仮面ライダーが終わってから始まるかと

思って居たけどまさか戦隊ヒーローが終わって

その後に始まるとは思わなかった...

超宇宙刑事ギャバン

159: 159コメさん 「本当」派2026/02/17 10:17:30通報 非表示

本当!!


160: 160コメさん 「本当」派2026/02/18 16:55:35通報 非表示

本当だ。


161: 161コメさん 「本当」派2026/02/25 12:43:17通報 非表示

本当だよな。


162: 162コメさん 「本当」派2026/02/27 07:43:08通報 非表示

本当だったよ。


163: 163コメさん 「本当」派2026/03/01 21:41:07通報 非表示

本当かもな。


164: 154コメさん 「嘘」派 2026/03/03 12:23:24通報 非表示

仮面ライダーのオタク如きがいなくなっただけで日本経済は終わるとか適当ほざいてるのはお前らだけだぞ仮面ライダーオタク

いい加減現実見て仮面ライダーのオタク如きがいなくなっても日本経済は終わないことを認めろよ

お前ら仮面ライダーオタクのせいで仮面ライダーに対する印象が悪くなった人もいるんだぞ

植松聖 死んでくれて方がいい

165: 165コメさん 2026/03/03 12:33:39通報 非表示

バンダイの業績には影響は出るだろ?毎年確実な数字出してる作品だし。日本経済はまあ大丈夫じゃないか?


166: 166コメさん 「本当」派2026/03/03 15:29:19通報 非表示

本当だな。


167: 167コメさん 2026/03/05 12:58:07通報 非表示

令和でまだ復活して居ない特撮シリーズ...

「ナイルなトトメス,シュシュトリアン」等、

ヒロインを主役にした特撮作品は?

まだ復活して居ない...


168: 168コメさん 「本当」派2026/03/05 15:41:34通報 非表示

本当だよな!


169: 169コメさん 「本当」派2026/03/06 12:11:37通報 非表示

1万円より高いのとかあるし


170: 170コメさん 「本当」派 2026/03/07 11:12:44通報 非表示

>>169
1万円ごときじゃ日本の経済はひっくり返らないだろ


171: 170コメさん 「嘘」派 2026/03/07 11:16:37通報 非表示

ましてや普通に考えて存在が消えるだけで経済が終わる国とかないだろ


172: 170コメさん 「嘘」派 2026/03/07 11:25:52通報 非表示

いうても日本は今アニメが凄いし


173: 173コメさん 「本当」派2026/03/14 14:08:10通報 非表示

本当やね。


174: 174コメさん 「本当」派2026/04/01 13:50:59通報 非表示

本当かも。


175: 175コメさん 「本当」派2026/04/01 14:04:34通報 非表示

仮面ライダーが正義の心を子供達に教えてくれたおかげで犯罪や汚職が少なくて済んでるんだよ。


176: 175コメさん 「本当」派2026/04/01 14:08:58通報 非表示

それなのにどいつもこいつもライダーに感謝せず、あまつさえライダーをチー牛向けだと馬鹿にするんだよ。ほんと何様のつもりだよ。


177: 177コメさん 「嘘」派2026/04/01 14:48:04通報 非表示

>>175
ライダーファンなのに犯罪犯したこいつらやべぇな

仮面ライダーマスク 違法

178: 177コメさん 「嘘」派2026/04/01 14:49:01通報 非表示

>>176
その理論無茶苦茶すぎでしょ


179: 179コメさん 2026/04/01 16:41:03通報 非表示

>>177
和歌山でも特オタら違反行為やってるんか。ワイの故郷なのに恥ずかしい。

ライダーマスク、無断販売の疑い 千葉、会社員を逮捕 - 日本経済新聞 https://share.google/Prk6GjPny4K6CQflk

前にも見たけど何か定期的にこういう著作権ガン無視で捕まってるのヤバい奴らやん。


180: 179コメさん 「嘘」派2026/04/01 16:46:23通報 非表示

>>177
確認で調べたついでにこんなのも出てきたんやけど

【更新】無断転載ってレベルじゃねぇ!『仮面ライダーリバイス』の企画に自分のイラストで勝手に応募され絵師さん驚愕→公式が対応へ - Togetter
https://share.google/fDgpfWLHD6S8oFyJF


181: 177コメさん 「嘘」派2026/04/01 18:06:58通報 非表示

>>180
何かしら持ってるだろこいつら


182: 177コメさん 「嘘」派2026/04/03 13:07:46通報 非表示

>>135
大したことないねぇ


183: 177コメさん 「嘘」派2026/04/03 13:08:22通報 非表示

>>168
複垢で票稼いでるの?


184: 184コメさん 「本当」派2026/04/22 22:50:42通報 非表示

本当だよね。


185: 185コメさん 「本当」派2026/04/22 23:09:53通報 非表示

常識よね


186: 186コメさん 「本当」派2026/05/03 13:34:32通報 非表示

本当や!


187: 89コメさん 「嘘」派 2026/05/04 09:41:32通報 非表示

流石に大袈裟すぎる、一気にこういうコンテンツから人が離れていくと流石にマズくなるけど、いつかこういう大人気のコンテンツでも廃れると思う


188: 188コメさん 「本当」派2026/05/04 17:05:56通報 非表示

本当だよな!!


189: 154コメさん 「嘘」派 2026/05/05 16:26:41通報 非表示

仮面ライダーに自己投影している仮面ライダーオタクらにとっては仮面ライダーのオタクがいなくなったら日本経済は終わるのは常識だろうけど傍から見たらごめんけど非常識だわ

って言っても虚言オ○ニーしか脳の無い仮面ライダーオタクらにとってはそう思うだろうな

あなたにとっての常識は誰かにとっては非常識

190: 190コメさん 「本当」派2026/05/10 18:36:23通報 非表示

いや本当。


191: 191コメさん 「本当」派2026/05/10 18:58:56通報 非表示

当たり前やろ

仮面ライダーが日本のオタク文化にどれだけ貢献しとると思ってるんや


192: 192コメさん 「本当」派2026/05/11 17:15:21通報 非表示

嘘とかいってるやつぜいいんただの特撮アンチだろなどうせ


193: 193コメさん 「本当」派2026/05/13 23:34:30通報 非表示

うむ。


194: 194コメさん 「本当」派2026/05/14 07:08:35通報 非表示

俺達が貢献してるのは間違いない


195: 195コメさん 「本当」派2026/05/23 20:54:29通報 非表示

本当や!!


196: 196コメさん 2026/05/24 17:19:44通報 非表示

>>192
レッテル貼やめなさい


197: 197コメさん 「本当」派2026/05/31 00:05:01通報 非表示

ほんとやな。


198: 198コメさん 「嘘」派2026/06/05 13:56:02通報 非表示

>>197
じゃあ、>>151
のデータは何だよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する