投票トークで「ヒカキンは面白い?つまらない」でつまらないの票が多いのは許せる?許せんなぁ?

投票トークで「ヒカキンは面白い?つまらない」でつまらないの票が多いの 許せる
許せる

7(30%)
投票トークで「ヒカキンは面白い?つまらない」でつまらないの票が多いの 許せんなぁ
許せんなぁ

16(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せんなぁ 投票トークで「ヒカ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/01 09:26:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許せんなぁ」派2023/10/01 09:27:44 通報 非表示

負け犬どもめwww


2: 2コメさん 「許せんなぁ」派2023/10/01 10:47:14 通報 非表示

誰だあ許せるに投票したやつ


3: 1コメさん 「許せんなぁ」派2023/10/01 16:36:20 通報 非表示

>>2
許せんなぁ

グロキン

4: 4コメさん 「許せんなぁ」派2024/01/23 10:19:26 通報 非表示

どれだけヒカキンのこと叩きまくったって俺たちよりヒカキンの方がよっぽどすごいのにね。面白いかはともかく尊敬するよ。アンチは自分が何もできないからすごい人叩いて気持ちよくなってるだけなんだろな。


5: 5コメさん 「許せんなぁ」派2024/01/29 05:45:28 通報 非表示

許せんなぁ…許せんなぁ…!

許せんなぁ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する