NBA史上最高のプレイヤーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ステフィン・カリー | 20票(46%) | |
| 2位 | マイケル・ジョーダン | 12票(27%) | |
| 3位 | コービー・ブライアント | 4票(9%) | |
| 4位 | レブロン・ジェームズ | 3票(6%) | |
| 5位 | アレン・アイバーソン | 2票(4%) | |
| 6位 | チャールズ・バークレー | 1票(2%) | |
| 6位 | デニス・ロッドマン | 1票(2%) | |
| 8位 | ティム・ダンカン | 0票(0%) | |
| 8位 | シャキール・オニール | 0票(0%) | |
| 8位 | ケビン・ガーネット | 0票(0%) | |
| 8位 | アキーム・オラジュワン | 0票(0%) | |
| 8位 | ケビン・デュラント | 0票(0%) | |
| 8位 | ダーク・ノビツキー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
バークレーは良いプレイヤーだけど優勝していない。
練習嫌いで怪我が多いのもマイナスポイント。
ジョーダンがオフェンスの神だったら、ロッドマンはディフェンスの神。
執拗なディフェンスで相手のエースを幾度となく封じ込めた。
年間最優秀ディフェンス賞を2度受賞しており、授賞式では人目を憚らず涙を流したエピソードがある。
ロッドマンの存在なしではピストンズの2連覇、ブルズの3連覇は有り得なかった。
>>5
ロッドマン凄く好きでした。HIVに感染しているマジックを相手に彼だけが接触プレーを恐れずを向かっていったのを覚えている。すげーかっこよかった。

