テテグクはTWICEの事好き?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テテグク TWICE 事好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/25 00:01:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/02/23 22:11:04 通報 非表示

絶対好きやろだって見つけたらずーっと2人でチラチラしとるし


2: 2コメさん 2020/02/25 00:48:35 通報 非表示

テテはツウィのこと好きだと思うけどツウィはあまりちーんってしてるから分からん表情変わらないし笑笑


3: 3コメさん 2020/02/25 20:25:58 通報 非表示

テテはツウィのことが好きでしょ笑笑


4: 1コメさん 2020/03/04 18:51:14 通報 非表示

>>3
それな


5: ももか(*^^*) @bts 2020/03/05 10:54:45 通報 非表示

ここにいるやつみんなこの説信じてんの?


6: 6コメさん 2020/03/05 20:50:04 通報 非表示

>>5
そもそも本当かもわからないので信じるも信じないもないです。


7: ももか(*^^*) @bts 2020/03/06 10:20:06 通報 非表示

>>6
わたしは信じてないです

ガチだったらショッキングなので(*T^T)


8: 8コメさん 2020/04/01 22:52:36 通報 非表示

>>7
私もです( ノД`)…ガチだったら


16: 16コメさん 2021/10/09 18:59:41 通報 非表示

>>7
それな


18: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK2023/07/19 19:30:32 通報 非表示

>>16
それな


テテはちょっと分からないけどツウィはテテに興味なさそうだよね


10: 10コメさん 2020/08/16 17:33:16 通報 非表示

両想いだったらショック!

でもARMYもONCEも安心して!

K-POPの雑誌買っとるとけど、BTSへのインタビュー

で、グクが「今は恋愛なんて考えてません。

恋愛よりも仕事を優先します。」別の雑誌でテテが

「恋愛よりも今は仕事が大切です。でもARMYの

ことは好きだよ!」って書いてあった!BTSって今

人気じゃん?恋愛する暇ないんだよ!

だから♪安心できる!あ~よかった~!

こんな熱愛説とかしょせん、誰かの妄想だよ!

いろいろかぶってるのはたまたま!

私が言うよ!絶対熱愛説とかただの噂!!!!!

本気なわけない!特にBTSxTWICEとか、定番!!!

BLACK PINK も定番!BTSは恋愛なんてせんから!


>>10
画像とかも合成やしねw


19: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK2023/07/19 19:31:20 通報 非表示

>>10
良い事言うやんけ

安心させてくれてありがとう。


全然。キョーミなさそー


13: 13コメさん 2021/07/23 08:10:43 通報 非表示

興味ないことを祈る!!!

まあ、恋愛は私達が決めることじゃないけどね。。。

(でも、意外とお似合い???ww)


14: はち @hatiko0427 2021/07/23 08:21:22 通報 非表示

>>13
お似合いだけど嫌だ(T ^ T)


21: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK2023/07/19 19:31:54 通報 非表示

>>14
それはわかる


20: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK2023/07/19 19:31:40 通報 非表示

>>13
祈ろう!


15: 15コメさん 2021/09/20 00:09:30 通報 非表示

だよねー 私もそおう思う!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆