フォロワー300人達成記念質問何でも答えます。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー300人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/02 07:35:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


基本的に何でも答えます


ユーザーランク


>>3
低い!


>>7
26700だもん俺


>>15
無課金26700は流石に無理でしょ 

無課金じゃない…よな?


>>15
無課金なんだなこれが 年数が物いうんだよ年数が 俺トート最強だから


>>18
おふ

完全敗北。にゃんこリリースされた瞬間からやってないと無課金で26700いかんやろもう


>>19
リリース半年からやってるもん


ネコターさんもってる?


>>4
強いん?


>>9
卵N:102でたしか超獣特攻とエイリアン停止だっったかな


>>13
めっぽう強いじゃない?


>>22
だったわ

昨日見て気づいた

www


>>24
消滅都市のビューティーむきにゃんやんそれ

20パー停止プラス停止烈波やからぶっ壊れw


>>25
でも体力と攻撃頻度が遅いからそこまで強くない


>>26
でも貯まればサイバーxも雑魚よ


>>26
エイリアンなら猫チェッソおすすめ


>>30
持ってないんよ

あとエイリアンには圧倒的漂流記でしょ


>>31
チャッソですよ


>>32
いいや

本能開放漂流記だね


>>34
バリアを一人で破ってワープ無効 打たれ強いと超ダメ これより強いのはない メラバーン 激レア版である


>>39
つまりメラバーニングとチャッソと漂流記、サテライトに適当な壁と大型入れたらエイリアンステージ敵なしとゆうことだな


>>40
アフロディーテも忘れず


>>41
過去最強さん今も使えるのか?


>>42
使えますよ そりゃ 織田も


>>42
YouTubeなんて当てにしちゃダメ  自己感覚だよねやっぱり

当てにしちゃ

>>44
それはわかる。自分で攻略法考えるのが面白い


>>46
授けた三種の神器を信用せよ


>>40
いやいや、僕はメラバーニングとピカボルトとサイキックとグレーフォックスで無双してるよ


>>45
メラバーニングとピカボルトほしぃ


>>40
あとガングリオンとビューティーむきにゃん忘れず


>>49
そういえば最近ガングリオンのパチモンみたいな奴敵に出てきたよな


>>50
シングリオンでしょ?ガープラfinalの

あいつはガングリオン第一の上位互換やろ

多分飛脚と半魚人で行ける


>>51
そこまで辿りついてないんだけどね


>>52
俺もよ

ちょうど今降臨と宇宙編2章進め中よ

降臨が女帝、デブゥ、夢見、般若攻略済


>>53
僕はまだ1章神様が勝てない

降臨は女帝、夢見、般若

あとはラーメン道ゲットしないとクリアできない


>>54
1章神は半魚人とお面の宝とエイリアンに強い超激(キャットマン、メラバーニング、ガングリオンなど)がいればくそ簡単


>>55
エイリアン関係、浮いてる的関係のお宝は全部金で大狂乱もライオン以外持ってるし半魚人も持ってるそれでも勝てない理由それは強い超劇がカイとベビーしかいないからである


>>57
敵の出現タイミングよ

ようつべで調べろ

神様出て一定間隔でエイリアン軍団が出るから合間を縫って叩くのよ


>>58
50%だった


>>60
ええやん

アタッカー半魚人、超特急、ムート等大型でいいぞ


>>61
そうしてる


>>51
無理ですね 耐久するにも結構壁が崩れます 量産可能な超ダメージや速攻キャラ ですねセイバーは個人的に優秀ですね


>>63
セイバーなんかぇよ

うるせぇよだまれよ

人権なんかねぇよ

飛脚進化させてから獣石ステージやってないから(存在を忘れた)持ってない。思い出させてくれてありがとう


ちなみに僕は3100ですユーザーランク


メラバーニング信者さん広島出身なんでしょ

僕もお父さんの都合で2年ぐらい広島の呉に住んでたことあるよ


小さい頃だからあんま覚えてないけど


>>14
今調べてみたけどめっちゃ綺麗だった

また行きたいなー広島


質問

トート始めたっきかけは?


友達がやってたから。

僕は他人に合わせるタイプの人間だからね〜


>>27
へぇ

友達なんて人?


>>29
いや、絶対知らない

ていうか画像変えたね


>>36
気分転換に


お前らににゃんこ攻略三種の神器を授けよう

ガチャキャラ 敵キャラ ステータスと使い勝手の全知

避難所

https://seesaawiki.jp/battlecatswiki/

ステージ構成の全知

ゲームエイト

https://game8.jp/battlecats

キャラ育成のステータス把握の全知

データベース

https://battlecats-db.com/


>>33
ガチ神降臨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆