引越しのサカイのCMで終わった、暑苦しい・ウザい
引っ越しサカイのCMゴリラみたいで気分悪い
なんでコイツ気持ちの悪い足の動きしてるんや?
あつくるしい ウザい 引越しのcm始まるとチャンネルかえる
某C見ていて疲れる
あんぱんの暑苦しい
一ノ瀬ワタルさんの笑顔癒されるのに
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。