ドラマ『ハムラアキラ ~世界で最も不運な探偵~』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ハムラアキラ ~世界で最も不運な探偵~』 おもしろい
おもしろい

71(43%)
ドラマ『ハムラアキラ ~世界で最も不運な探偵~』 つまらない
つまらない

94(56%)

43%
56%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい71票 / 総得票数165

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハムラアキラ ~世.. 2020年冬ドラマ ドラマ シシド・カフカ 間宮祥太朗 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/24 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2020/01/24 22:50:26 通報 非表示

共感できなかった。そして、「おしゃれでしょ?」 って感じが鼻につく脚本


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/01/25 22:16:58 通報 非表示

まじでつまらなかった。「面白くなるかな?」と思って我慢して1話は最後まで見たけど、もう見ない。


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/01/26 09:18:01 通報 非表示

ん~……期待していたのに残念な第一話だった。

オシャレにもカッコ良くもなれてないし挙句にミステリー部分もひたすら説明するのみとは……

作った人達はお決まりの2時間刑事ものでもいいので観て勉強してみては??


4: 4コメさん 「つまらない」派 2020/01/29 15:56:06 通報 非表示

ありがちな脇役のわちゃわちゃ感と現実味のない登場人物。ストーリーを現実の小説で説明したり、セリフで全部言ってしまったり。人を○すことが簡単で誰も驚かず、そして1話ラスト、自分を刺して高さの何も無い所から海に落ちた姉を救おうともしない主人公は何だろう? あ、死んだ、ってことか? これってカッコイイの?


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/02/01 14:04:10 通報 非表示

このdramaはカフカのvisualと菊池の音楽を鑑賞するだけのために見ているのでplotがつまらなくてもいいのだけれど、第2話はばかばかしすぎた。頭のおかしい母親を死なすのに隣近所の人がみんないなくなるように小細工なんかしたらなおさら怪しまれるだろう。説得力ゼロだな。でもクールでかっこいいカフカがしょぼい仕事してさんざんなめにあうという探偵物語的gap萌えはある。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/03/03 18:38:36 通報 非表示

見てて後味悪くなるから低評価!


7: 7コメさん 2020/03/07 01:25:41 通報 非表示

最終回見た。 よくこんなくだらない<そみたいな話考えるね。しかも3話ひっぱって。唖然としたわ。

カフカさんとか出てる役者さんはよかったよ。菊地さんの音楽も。


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/03/14 15:22:29 通報 非表示

NHKは「TBSラジオとソニーは追放」を知らない。まだ菊地を使い続けてる。

立正大中退をひた隠しにする卑劣なアホ>TBSラジオとソニーは追放>これだろ?
動画を見る

【学歴詐称】上智卒を騙る小泣きジジイ 菊地成孔
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/classic/1382388248/l50

はりせんYOUTUBERでてこいや!


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/03/30 08:05:17 通報 非表示

香ばしすぎる


画像・吹き出し