つかわないです

7 2023/10/03 12:15
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ 雑談 ところー おいでー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/03 12:15:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




自分ユウチュウブ見てるから気づかなかったらごめんねー?


今勉強しよるけん結構静かよ


ちょっと抜ける

すぐ戻ってくる


えっとなんて名前ですか…?

スピーカーのところに表示されてなくて


あ、そうなんだww


俺はコミュ障すぎて喋れねえ☆


まじか(; ・`д・´)


陽キャは俺の天敵w


ただの学級閉鎖


インフルの人多すぎて


コロナで学級閉鎖もよくあるw


二次元さんって中学生なの?


まじか

俺小6だ~

1歳差だったw


容量がどーのこーのとかギガがどーのこーのでめんどくさかったからw


なんかあるらしいからめんどくさいからファイルなうのやつにあげてるw


あと俺が急に抜けたら親帰って来たと思ってください!


親が帰ってこなければずっと話してられるのに…


自分のスマホでしてる!


フリーアイコンで調べたやつ最初に使ってたらそれダメな奴って言われたから


そう

だから自分でアイコン作った☆

めんどかったけど


てか二次元さんのサブ垢であげてる歌ってみためっちゃうまい


歌うまい人いっぱいいるけど二次元さんもめっちゃうまい✨

初狗さんは二次元さんが入ってくる前にボイチャにいて一緒に話してた~


学校でやってたんだってw


前もしてたって言ってたから大丈夫なんじゃない?ww


ちなみに初狗さんがいる時他の人の声とか聞こえてたので大声でバカーって叫んでる人いたw


どういう状況かはまったく分かんなかったw


めっちゃ面白かったw


もうちょっと早く来とったら聞けとったw


ちなみにそのバカに反応して初狗さんもバカーって言ってたw


大体の人知ってるらしいw


そうなんだよw

なんか初狗さんの周りでボイチャしよん?って初狗さんの友達に聞かれよったw


推しは歌い手とか大体好き~

あとホロライブとか

おばふらww


おすすめ…分かんね☆


そうなんだ!すげ


頑張って覚える☆


まだ俺一曲しか歌ってみた出したことないからw

てか親から電話来たからちょっと抜ける


お母さんから今から買い物して帰るっていう電話だったw


もうちょっとだねw

まあでも俺一応夜とかもできるからw


9時半から10時半くらいまでやってから親が寝たらまたするw


このトピでするか他のところでやってるところあったらそこでする~


いいですよ!


それは分からん!w


効果絶対ないだろww


ピノキオピーさんとかかな


ボカロPはいすぎて覚えるの大変

またおばふらww


お帰りです!


ボカロ曲は転生林檎とかかな?


てか俺そろそろ抜けますすみません

親がもうそろそろ帰ってきそうで怖い…


もうちょっとしたらする


歌ってみた撮り終わったらまたする


ボイチャハイッテイイズカ


ボイチャハイッテイイズカ?


>>60
いいですよ〜


いいっすよw

ただ俺がコミュ障すぎて話せてないだけなのでw


>>63
いいっすよ


>>65
ありがとうございます!


誰も返さないw


俺はコミュ障すぎて話すの無理☆


あっ、すみません💦反響が酷すぎるので何回も入り直すかも


>>69
オッケーです


こんにちわー入っても大丈夫ですか??

というか入ります!


俺眠いんで寝ます


粛清!!ロリ神レクイエム☆歌います


好きっちゅーの歌います


エゴイスト歌います


入っていい?

ほとんど喋れんけど


>>77
いいですよ〜


入っていいすか?

コメで返信よろしくおねしゃす。


なんも返信こなさそうなんで勝手に入りますねー


リスナーでーす


生きてるー


お姉ちゃんうるさいからあんま聞こえないー


スピーカーで入ってもいい?


あんましゃべれないかもだけど


入っていいですか?


>>90
いいですよ〜


ごめん!塾長引いた。゚(゚´Д`゚)゚。

今から入ってもいい??


>>92
いいよ〜!お疲れ〜!!


>>93
ありがとぉ!


俺もう寝ます

おやすみなさい

ボイチャしてていいですよ


>>95
はい!おやすみなさい!


>>97
こんばんわ!あっ!見たことある!お久しぶりです!


>>100
見た事ある!?

久しぶり、、((一応言っとく


>>101
なんかみんな記憶してるんだよね?会ったことある人


>>102
マジかww

自分は一回もマイペース腹黒さん?に会った事無い感じするんだけど


>>104
あっ!元垢 孤雪さん!知ってる?今の前はこゆだった!


>>105
あ〜!ww

どっかのボイチャにいた気がするわw


>>96
さっきまで他んところでボイチャしてた者ですw((出てくんなよw

なんか適当に?入ってきました


ごめんー

テストの点が悪くてお母さんにテストなおしされてたぁ


今誰か話してる?


風邪引いててさっきちょっといろいろあって泣いてたけどボイチャする

風邪引いててもバチクソ元気だから

歌枠する


行きたいけど自分の方でやってるから無理だ~!また今度行く!(いつか)


唱歌います(声やばい)


誰も来ないからキター!スピーカーで入ってもいい?


>>111
全然いいよ〜


聞こえてないだけだねw


ちょっと待ってw

ゆありんごさんの声は聞こえるんよw

俺の声が聞こえないだけw


入り直してみる


あ、駄目だ☆


ゆありんごさんの声は聞こえてるのに(泣)


学タブ壊す=◯ぬ☆


wwwwwwどんまいwww


めるとでいいよ


いつの間にか直ってないかな〜


仮装するなら何になりたい〜?


吸血鬼おもろそうw

血まみれ白衣こわww


やばいやんwwめっちゃ怖いやんww


トピあげるんだ!w


多分じゃなくて絶対ね!

俺仮装するとしても狼男とかしかならん気がするw


それはそうw

俺は聞こえんかったよ?w


多声類たのしいよ?w


俺そろそろ抜けんと親に怒られるけん抜けるわ

明日もするけん

てかいろいろ怖すぎなw


おやすみなさいm(_ _)m


食中植物歌います


140: をゆ @kolki 2023/10/07 22:15:32 通報 非表示

入っても…?


>>140
どっちでですか?


144: をゆ @kolki 2023/10/07 22:16:20 通報 非表示

>>142
んースピーカー!


>>144
オッケーです


149: をゆ @kolki 2023/10/07 22:20:06 通報 非表示

>>146
あ、あのーややっぱりはいれなくなっちゃいますた、


リスナーで入りたい!


>>141
オッケーです


唱歌います(1番だけ)


俺そろそろやめます

さーせん

親に怒られるんで


恋の約束歌います


君のために生まれてきた歌います


粛清!!ロリ神レクイエム☆歌います!


今日はもう終わりです


僕らが描いた夢のその先へ歌います


もうちょっとしたら入る!


>>155
オッケー


粛清!!ロリ神レクイエム☆歌います


入っていいですか?


>>157
どっちでですか?


>>159
あ、スピーカーで


>>160
オッケーです


>>165
ありがとうございます!


入るねー!(スピーカーで)


>>161
オッケー


リスナーはいりまし


>>162
オッケーです


163: おかき。 @naruto 2023/10/13 21:54:44 通報 非表示

リスナー入るぅ


歌うまいのいーなー


>>164
ありがとうございます


>>166
ありがとう〜


ハナタバ歌います


>>174
なんですか


メランコリック歌います


今日は終わりです


瞬間ハートビート歌います


ソワレ歌います


青のすみか歌います


粛清!!ロリ神レクイエム☆歌います


今日は終わりです


暇だったからもうちょっとやる


あなたはマリン船長を宝箱から見つけた歌います(エッ◯すぎて要注意)


>>188
こんちは


>>189
こんちゃ


>>190
なんかする?


>>192
とりま入る


>>192
出来るだけ静かにしてくれまだ親起きてる


>>195
親寝た時にはもうめるちゃん寝てんだよね


>>196
そだよ〜

25分くらいにやめなきゃだから〜


>>197
ごめんなんか変人きた


>>200
親(南蛮人)です


>>201
親が変人なんだww

てかそろそろ寝る〜おやすみなさい〜


>>202
ばいば〜い


妄想感傷代償連盟歌います(これで最後)


何回も抜けて入ってしちゃうのごめんね


来たよ〜


そんな喜ぶ?


そっかw

てかかわよ


ほんとのことだから


それはない


それなら1兆%あるよ


俺が勉強教えてあげよか?


ちょっとかw


明日の授業の準備?

社会と算数あったよ


スマホ落としよったはやばいよw


はいは〜い

おやすみ〜


>>216
ばいばーい!


何話す?


歌枠するの?!

歌聞きたい✨


ホロライブの曲?


スピーカー入ってもいい?


瞬間ハートビート歌います!


コメント見えてるよ〜!


1番だけ?


ソワレ歌います


>>229
今歌ってるけどそれでもいいなら!


よくできました歌います


美少女無罪♡パイレーツ歌います


最後に食中植物歌います


男声と女声使い分けて食中植物歌います


じゃさよなら〜!


なんか歌うわ


とーじょー(こん)


>>238
登場したw


>>241
オッケー


シャルル歌います


リスなんも聞こえんからスピで


声はちっちゃくお願いします


私はここでめるの歌を聞いてる


おちゃめ機能歌います!


茶飲んでくるわ待ってて


>>249
俺ゆうちゅうぶ見てるからさ、なんか聞いて欲しかったらいつでもdmしてね!かくにんするわ


>>249
よろぴく


WAO!!歌います!


乙女よ求めよQ.E.D歌います!


今日は終わりです!ばいばーい!


ボイチャ来れるならきて〜!

20分までするから〜

@kuruto_uta @hrz01 @hatuinu


自分の声が聞こえる…

やだ…


@harumakunがいるのよ部屋に

お泊り会してるから

それではるまの声が聞こえなくてうちが1人で喋ってるみたいになってるの許して


てことで来たよ☆


やめるわ

ばいばーい


君がくれたもの歌います!


人マニア歌います


ヤミタイガール歌います


瞬間ハートビート歌います


ベテルギウス歌います


終わりにします!


青と夏歌います


>>270
こんばんわw


>>271
まだやってんの?wそろそろ寝るよね


>>273
もうちょいしたら!


人マニア歌います!


おちゃめ機能歌います!


>>274
入るかも


>>276
20分にはやめるけどねw


>>277
そうかまたなw


今日は終わり〜明日またする〜


今日は終わりです!

短くてごめんね!


トンデモワンダーズ歌います!


暇だからYouTube見ながらボイチャする

入るとき一言プリーズ


>>288
おはようです!


>>289
ボイチャしたいけど全然ボイチャに慣れてないというね(チャットはばりばり喋れるのに)


>>290
大丈夫だよw


>>291
あともうちょっとしたら塾に行かないといけない(*´;ェ;`*)(とーとやってること誰にも言ってないからバレたらまた色んな人から怒られる)


>>292
あららwww自分も結構前まで隠してたけど親にばれてどーどーとするようになったw


>>293
一回とーとやってること親にバレたとき、なんか知らんけど児相連れていかれた


>>294
SNSダメな親だったから


>>294
なんで⁈w


>>296
SNSとか色々禁止されてたからさ☆

でも今でも隠れてやってるんだけどね


>>297
そうなんだww


塾行きたくないけど頑張ってくる!!

また来るね!!


>>299
オッケーw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する