粛清‼︎ロリ神レクイエム☆歌ってみた / すい。

15 2023/10/03 20:54

"粛清☆すいビーーーーム"

粛清‼︎ロリ神レクイエム☆を歌ってみました!

このイラストは相方のまる。が描いてくれたんです!🫶

可愛すぎる…

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 粛清‼ ロリ神レクイエム /

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/03 20:54:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



音が無いからなぁ,,,

まずイラストより機材揃えよっか


>>1
ノイズないし、割とちゃんとした機材は使ってんじゃないすか


4: すい。 @suinosekai2023/10/03 21:17:14 通報 非表示

>>2
スマホだけです…


>>4
逆に自分もスマホ一台だけだけど、こんなにノイズ消えるのはすごいよ


6: すい。 @suinosekai2023/10/03 22:01:08 通報 非表示

>>5
一応ノイズなども気にかけているのでっ!

気づいてもらえて嬉しいです☺️


3: すい。 @suinosekai2023/10/03 21:16:41 通報 非表示

>>1
今は趣味程度なので機材を揃えるつもりはないです…💦

もし本格的に活動をするときに買おうと思ってます!

イラストはまる。が優しさで描いてくれたものですのでっ!


7: まる。 @maru_2525 2023/10/04 22:40:01 通報 非表示

うおおおぉ!!好きだぁぁぁぁぁ🫶💞


8: すい。 @suinosekai2023/10/04 23:10:31 通報 非表示

>>7
ありがとぉぉぉ!!

まる。大好きぃぃぃっ🫶


>>8
フォローしましたぁああ!これからも活動頑張ってください!


10: すい。 @suinosekai2023/10/15 16:57:24 通報 非表示

>>9
ありがとうございますっ✨


めっちゃげんきのあるこみたいでかわいい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する