眠れるボイチャの美女(きゅん)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ 美女 ゅん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/03 21:33:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




眠れる主のあつあつです!

私が寝る可能性大


ちょっと入ってみていい?

訳 入るね


>>2
いいよいいよ!


>>4
ちょっと待って

諸事情あって喋れないかも


>>6
音聞こえない

再起動してくる


>>10
昨日は規制かかって落ちました。


聞こえます

親いるんで喋れません


最近かぁ...

勉強忙しいってぐらいかな


何年生?

同じやん


誕生日10月22日

もうすぐだね


10月22日の人あんまり見ないから嬉しい


お邪魔します


さっき宿題終わらせてきた


テストと両立難しいよね


英検3級持ってる((


筆記は意外といける。

面接はマジで辛い。コミュしょーだから


面接判定甘いけど緊張しすぎて頭真っ白になるよ


声大きかったら絶対行けるって


俺は向こうにめっちゃ聞き返された


きゅん🫰🏻

お邪魔しま


>>29
リスナー聞こえんのでスピーカーで入ります

喋りません(


ちなみに次準二級受けるよ


前回1280点で受かってるから多分行けるね。そう信じてる


声かわいいうらやましい


1280点ってこと()


うち音拾ってないよ…ね…多分


よかったよかった

水こぼしますた(


1150ぐらいで合格だった気がする


一問5点とかだったっけ


なんか文章書くやつがある

それが配点高い


6月ぐらいに書いた詩を匿名で先生に提出したら授業で紹介された(笑)

緊張で死ぬかと思った


それ詩じゃなくて俳句だね(((


ワイヤレスイヤホンあるけど充電切れたから有線です。


ミンミンゼミ

ミンミンゼミが鳴く頃に
始まる一つの物語
静かに笑う君は
甘いミカンの果実のよう

自分だけの物語に
物足りなさを覚えた
鳴り止まない偏頭痛は
痛いぐらいの胸の鼓動だった

落ち着けない日々と
気の遠くなるようなサイレン
ひらり、舞う、冷や汗
きっと自分には縁のない物語

秋になる前に
早く渡らないと
パタンと倒れるスマートフォン
恋に焦がれた物語

これが授業で紹介されたら公開処刑やろ


ほんとに辛かった


読まれてほんとに他人面してた


パタンと倒れるスマートフォン…w


解説しとくと男子校にいる非リアの青春とミンミンゼミの少ない寿命を掛けた名作だね。悲しい


ちなみにスプラトゥーンしながら書いてた


寝る…落ちますおやすみ


>>54
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


>>55
えりすなー入ってる??


こんばんわ!少し入ります


🔥🍚ボイチャ入っとるけ?


>>59
こゆと🔥🍚入ってる


>>61
ほぉほぉ🤭


どういうこと笑


ゆさきやん


中卒ワンダーズ


🔥🍚笑い方おもろい🤣


それ僕やんw


いよくまじん


>>70
霜月フォローされてるねw


>>72
お気に入りなんだよ^^


>>74
霜月がお気に入り


>>76
マジ?初めて知った


>>77
てきとーw


>>78
は、?(‪っ!🕶ꐦ)


>>79
かわいいw


>>80
(っ’ヮ’c)だよなぁぁぁぁぁぁ


>>217
なんでもないよ💦


小学生の痴話喧嘩w


(-▼_▼) ヤンキー


昨日晒したよ!


今はエアコンで喉の調子が…💦


>>90
ひえっ💦


声晒す僕偉すぎな


>>89
👏👏👏偉すぎる!🏅🌟🥇💫


>>91
(*´σー`)エヘヘでしょでしょ


(;・∀・)ギクッ💦


>>94
おぉ(圧)良いじゃないか!


ジャポニカ逆襲帳ジャポニカ学習帳ジャポニカ米ジャポニカ種って言ってみて


ジャポニカまい!


こゆ漢字できなさすぎw


>>100
ざーこざーこ


>>102
ばぁか♡ばぁか♡(なんだっけこれ)


>>103
メスガキ


ジャポニカ『しゅ』!w


待って私マジで本名言っちゃうから気にしないでもう言っちゃうね


>>105
うんうん


僕の本名も晒してやるよ^^


>>111
ひゃい💦


普通に本名晒します


天才の実力✨


僕本名女っぽいんよ


>>116
気になる?ねぇ、気になる?w


>>119
教えてやるか〜


>>124
いやん、照れるw


🔥🍚もともと声高いから低い声出せないの笑える


おもしれぇ女は草w


ツンツンかわよいw


かっこいいよ^^


僕笑う時あっはっはっはっへっへw⤴ってなるw


この世で「おもしれぇ女」って言われたことある女ランキング1位な気がする


>>129
ほぉw


>>130
身長何センチ(圧)


>>132
言ったよw


>>134
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


154.4…!w


身長低いからショタ言われるのか!?


>>135
じゃあそれより低いのはアリかぁ?アァ?


>>137
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


中2で男で154.4はヤバいw


>>140
あ、やべw

今のはね!?間違えだ!本当は小6!💦


>>141
それで部活?!あっれれ〜


>>142
部活は文化部ちょ


>>143
晒してるじゃん


>>144
あ、やべw


>>146
シバクぞ


>>147
初めてww使った!ありがとう


>>158
にゃにゃにゃ


ググってくる


なんか、めちゃかっこいい✨


>>154
歌ってみたあげてるとーと民いたよ。かっこよかった✨


>>156
見たのかあの低音ボイスの人


>>159
今日学校あった?


きょうがっこういった?


>>163
えっ?うん3日間


僕山梨県民だわ


>>166
自分、甲府行ってきた。てか、隣じゃん!40分で車で行けるんだが


>>167
え、僕甲府住んでんだけど…😨


>>168
めちゃ行ってるよ!おばあちゃん家あるから、イオンしってる?


>>173
甲府昭和


>>176
甲府昭和行ったん?


>>177
行ってない💦見たことある


>>179
(・д・)チッ


どこいった


>>170
行ったことないなぁ


ドン・キホーテ


びっくりドンキーかw


会いに来てよ^^


>>182
住所なきゃ会えない😭


甲府駅やん


でかい城あるとこね


>>187
ここやろ

山梨県甲府駅

ここにスタバ7つある

レイクタウン

>>191
行ったことあるわw近くにセレオある


>>192
ここマジ最高だった


>>193
そっから僕の家歩いて7分くらい


>>194
セレオ2時間で余裕に行ける


>>196
もう、会えるやんw


>>198
www


今の返事の仕方赤ちゃんみたい


>>201
いま出すなや。腹減るだろ


をときゅん!まだ寝なくて良かった😌


は?蹴るぞ


ヽ(`Д´)ノプンプン


どっちがどっちの声かわかんなくなってきた


最後にをときゅんにおじさん構文のプレゼント🎁

をときゅん🙂いつも😋ありがと!🥰愛してル!🫰

ってのは冗談


ボイチャはじめる!


220: ぽむღ @Uo__xU 2023/11/30 18:37:41 通報 非表示

こんばんわ


>>220
こんばんわ!


222: ぽむღ @Uo__xU 2023/11/30 18:39:47 通報 非表示

>>221
はずめますて


>>222
はずめますて!!


224: ぽむღ @Uo__xU 2023/11/30 18:43:38 通報 非表示

>>223
前絵リクエストさせてもらったものですて


>>224
まじですか!!何をリクエストされましたっけ!?!?


226: ぽむღ @Uo__xU 2023/11/30 18:46:47 通報 非表示

>>225
わたしもよく覚えてないです!!!


>>226
まじですか!!


228: ➽せゆゆん @se_yusuki 2023/11/30 19:01:55 通報 非表示

リスナーはいるわん


229: ➽せゆゆん @se_yusuki 2023/11/30 19:03:52 通報 非表示

え?あれボイチャやってる?


230: ➽せゆゆん @se_yusuki 2023/11/30 19:04:04 通報 非表示

とんとんって音は聞こえるけど声が!!


232: ➽せゆゆん @se_yusuki 2023/11/30 19:07:53 通報 非表示

>>231
うそ!?しゃべってる??


>>232
聞こえない??


235: ➽せゆゆん @se_yusuki 2023/11/30 19:12:19 通報 非表示

>>234
うーん、うん…

てかもう抜けちゃってるからなんとも


246: ➽せゆゆん @se_yusuki 2023/11/30 19:24:56 通報 非表示

>>236
ごめんまたいつかやってくれ!!


233: ➽せゆゆん @se_yusuki 2023/11/30 19:09:49 通報 非表示

待ってごめん抜ける!


すまんボイチャ陰キャなもんで


お邪魔します


リスナー参加


絵の描き方教えて


きいてるよー


ごはんだよー


あつあつご飯だよー


あつあつなご飯食べないのー?


一時間目なんて言った?

聞き取れなかった。。。😭


長距離

体育?


いんたーばる...なにそれぇ


>>253
シャトルラン?


いんたーばるわからん。。。😭

Google先生に聞くか


>>255
インターバル(interval)とは、間隔や休憩時間を意味します。 したがって、勤務間インターバル制度とは、終業時刻から次の始業時刻までに一定時間以上の「休息時間」を設けることで労働者の生活や睡眠のために必要な時間を確保し、健康保持や過重労働の防止を図るための制度を意味します

???????????????


>>256
インターバルトレーニングとは、不完全回復を挟みながら運動を繰り返すトレーニング方法。元々は陸上競技中長距離においてスピードを持続する能力向上のために開発された方法である。その後、様々なスポーツにおいてトレーニングに応用されるようになった。


めんどくさそう


習字嫌い

クソ


260: UFO-X @tukuru2023/11/30 19:42:27 通報 非表示

リスナーはいるデース


のやまにまじりて


>>261
たけを


よろずのことに


>>263
つかいけり


描くのはやくない!?


歌歌え

上司命令だ


267: UFO-X @tukuru2023/11/30 19:51:39 通報 非表示

>>266
まさかの上司とは...(complete strangerです。全くの他人って意味)


>>267
あつあつご飯は私の忠実な部下です


269: UFO-X @tukuru2023/11/30 19:55:00 通報 非表示

>>268
オンドゥルディスカ!?


270: UFO-X @tukuru2023/11/30 19:55:41 通報 非表示

>>269
訳 ほんとに ですか!?

   ↓    ↓ 

  オンドゥル  ディスカ!?


>>269
何語。。。😭


272: UFO-X @tukuru2023/11/30 19:57:33 通報 非表示

>>271
  オンドゥル語 おんどぅる語

訳 ほんとに語

なんか言語訳すと変なことになる


あつあつなご飯食べてくるから抜けるね


274: UFO-X @tukuru2023/11/30 19:58:16 通報 非表示

>>273
あつあつなご飯が食われる!(晩飯)


275: UFO-X @tukuru2023/11/30 19:59:45 通報 非表示

https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%AB%E8%AA%9E

オンドゥル語については上のURLを

ざっと説明
俳優が滑舌悪かったから変なことになった


>>275
笑笑おもろい笑


うわゴミが来た


好きな飯教えて


おいご飯答えるな


リスナー来ました


>>282
あいついるよ


>>284
さすがに草


そいつ出会い厨やぞ


あのゴミは見苦しい…

エロ垢のことか


ご飯

絶対言うな


出会い厨の相手はしなくていい


住んでるところ聞いたり下ネタ言うてる時点で関わる必要がない


俺先にいたんけど


一匹狼の遠吠えが聞こえますねぇ…


ほら

交換できない理由でてきてるよ


何言ってだこいつ


言語障害か?


あつあつに下ネタ言ってたやん


それセクハラやで


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆