いささんの描くエトラちゃんは見たは好き?嫌い?

いささんの描くエトラちゃんは見た 好き
好き

40(70%)
いささんの描くエトラちゃんは見た 嫌い
嫌い

17(29%)

70%
29%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.5 = 好き40票 / 総得票数57

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い いささんの描くエト..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/04 13:28:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2023/10/05 20:23:03 通報 非表示

こんな感じのイラストの方

動画を見る


2: 2コメさん 2023/10/11 22:36:55 通報 非表示

この人の絵、他の絵師より目がパッチリしてるから好きなんだけどな、どこがキライ?

男性陣のクロキ・トクサ・カツラもこの人が描くと可愛い

婚活パーティーで綺麗すぎる

3: 3コメさん 「好き」派2023/11/11 14:58:51 通報 非表示

エトラの作画の中でグッズでよく見る暖色系とこの人は特に好き

あとこの人の作画回ならユズリハが悪役になることはないから安心出来る


4: 1コメさん 「好き」派2023/11/17 20:51:05 通報 非表示

今日の回、ほんとにいささん?って位

疑い深い内容だった

所々「あ、いささんだ」って部分も見られるけど

動画を見る


5: 5コメさん 「嫌い」派2024/03/04 18:54:55 通報 非表示

段々この人のファンやめたくなる


6: 6コメさん 「好き」派2024/03/05 15:25:06 通報 非表示

この絵師は3年前位にアカマツと不倫相手ユズリハと

浮気旅行で事故った話以来ユズリハDQN回は無かったと思う

この絵師に関してはクロキの制裁にもスッキリしない事がしばしば

例えばコレ

動画を見る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する