月曜から夜ふかし!は好き?嫌い?

月曜から夜ふかし! 好き
好き

69(65%)
月曜から夜ふかし! 嫌い
嫌い

37(34%)

65%
34%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.3 = 好き69票 / 総得票数106

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 月曜から夜ふかし!

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/15 00:16:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「好き」派 2019/08/15 00:28:40 通報 非表示

人を馬鹿にして笑いをとるのは嫌だけど


2: 「好き」派2019/08/15 01:23:44 通報 非表示

>>1
あー確かに!

けど面白いよね


3: 3コメさん 2020/01/14 15:20:03 通報 非表示

ジャガーさんが出ると何故かほっこりする。最近は運動音痴なあの人を応援したくなる


4: 4コメさん 「好き」派2020/01/18 06:22:49 通報 非表示

街角インタビューの最近あった怖い話が割りと好き


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/10/03 23:07:07 通報 非表示

テレビをほぼ見ない自分の中で唯一笑える番組として好きだったけど、次の週は中国メインらしくてがっかりしたわ。今のこの状況下で中国って・・・。テレビ業界の人間は頭がおかしすぎる。


6: 6コメさん 2024/03/20 01:41:24 通報 非表示

下ネタ多いからなぁ...


7: 6コメさん 2024/03/20 01:41:51 通報 非表示

おもろいけど下ネタ多いからな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する