暇な人、話そー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/02 11:26:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: な~ @ABNEW 2020/03/02 11:32:19通報 非表示

はなしたーい!


>>1
はなそー!


3: な~ @ABNEW 2020/03/02 11:50:44通報 非表示

>>2
トピ主?


>>3
そうです!


5: な~ @ABNEW 2020/03/02 11:52:43通報 非表示

>>4
自己紹介する?


>>5
いいよ~ 私は小6です!あいかってよんでね!


7: な~ @ABNEW 2020/03/02 11:57:26通報 非表示

>>6
名前 な~ちゃん な~

年齢 12歳(中1)

趣味 音楽を聞くこと(主にk-pop他は歌い手)


>>7
歳上なのにこんな話し方でごめんなさい!


9: な~ @ABNEW 2020/03/02 12:02:57通報 非表示

>>8
全然、ため口の方が話しやすいし、逆にため口にしてほしな~


>>9
ありがと~  何話す?


11: な~ @ABNEW 2020/03/02 12:04:02通報 非表示

>>10
好きなことは?


引かれるかもしれないけど、キンプリかな


13: な~ @ABNEW 2020/03/02 12:06:48通報 非表示

>>12
お~、the女子って感じw


なーちゃんは?


15: な~ @ABNEW 2020/03/02 12:10:07通報 非表示

>>14
k-popが大好き~


そうなんだ~


17: な~ @ABNEW 2020/03/02 12:12:47通報 非表示

>>16
うん!マジでイケメンなの~


なーちゃんもthe女子って感じ!


20: な~ @ABNEW 2020/03/02 12:16:38通報 非表示

>>18
そー?w友達にオタクって言われちゃったw


そういえば、なーちゃんの中学校も卒業式なくなったの?


21: な~ @ABNEW 2020/03/02 12:17:43通報 非表示

>>19
うちの学校は中等だから卒業式は高校生だけがだよ~


>>21
そうなんだ、私、卒業生なのに卒業式あるかわからなくて…


24: な~ @ABNEW 2020/03/02 12:20:22通報 非表示

>>22
そっか、小6だもんね、

卒業式できないのは辛いね、


>>24
ありがとう だから金曜日に校長先生の前で歌、歌ったけど、ほぼみんな泣いてて…


29: な~ @ABNEW 2020/03/02 12:24:32通報 非表示

>>27
別の学校いく子いるの?


>>29
いないけど、みんなで過ごす時間が短くなっちゃうから、私は悲しくて号泣しちゃった


32: な~ @ABNEW 2020/03/02 12:27:18通報 非表示

>>31
それはほんとわかる、

うちらのクラス2クラスなの、


33: な~ @ABNEW 2020/03/02 12:27:43通報 非表示

>>32
それで毎年クラス替えがあるのね、


36: な~ @ABNEW 2020/03/02 12:29:57通報 非表示

>>33
それでクラスが変わってもう一緒にならないかもしれないって泣いてる子もいたもん、


23: な~ @ABNEW 2020/03/02 12:19:28通報 非表示

>>21
卒業式は卒業生と保護者だけでやるかもだって、


私のところも、卒業式があればそうなるかも


26: な~ @ABNEW 2020/03/02 12:21:46通報 非表示

>>25
あいかは全校でやりたかった?


>>26
やりたかった!


30: な~ @ABNEW 2020/03/02 12:25:56通報 非表示

>>28
やっぱりソーダよね、

今まで準備してきたんでしょ、


うん、先生も泣いてたし、


今でも、みんなに会いたいって思ってるし、


37: な~ @ABNEW 2020/03/02 12:31:15通報 非表示

>>35
そっか、もう次会うときは中学校だもんね、


ごめんね、こんな話しちゃって… 誰かに聞いてほしかったから、


なーちゃん、ありがとう。なーちゃんに聞いてもらって、

ちょっとスッキリした!


40: な~ @ABNEW 2020/03/02 13:18:08通報 非表示

>>39
本当!よかった!


41: 41コメさん 2020/03/02 13:52:47通報 非表示

今話せますか?


42: な~ @ABNEW 2020/03/02 13:55:44通報 非表示

>>41
話そ!


43: 41コメさん 2020/03/02 13:56:22通報 非表示

いいんですか!


44: な~ @ABNEW 2020/03/02 14:03:16通報 非表示

>>43
うん!うちでいいなら、


45: 41コメさん 2020/03/02 14:05:29通報 非表示

>>44
ありがとー


46: な~ @ABNEW 2020/03/02 14:07:02通報 非表示

>>45
自己紹介しよう!


47: 41コメさん 2020/03/02 14:09:49通報 非表示

名前 幸(ゆき) 中2 野球が好きです


48: な~ @ABNEW 2020/03/02 14:40:04通報 非表示

>>47
名前 な~ちゃん な~

年齢 中1

趣味 音楽を聞くこと(k-pop)


49: 41コメさん 2020/03/02 14:47:52通報 非表示

>>48
よろしく!


50: な~ @ABNEW 2020/03/02 15:01:27通報 非表示

>>49
よろ!女子?男子?


51: 41コメさん 2020/03/02 15:07:10通報 非表示

>>50
女子です!


52: な~ @ABNEW 2020/03/02 15:17:05通報 非表示

>>51
好きなことってなあに?


53: 41コメさん 2020/03/02 15:22:26通報 非表示

>>52
野球とYouTubeを見ることです


54: な~ @ABNEW 2020/03/02 15:40:56通報 非表示

>>53
youtubeってなに見るの?


55: 41コメさん 2020/03/02 16:23:42通報 非表示

>>54
ゲーム実況のましゅるむさんとか曲を聞いたりしてます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆