ちょっと前にフォロワーさん500人いったんで、してほしいこと募集する!!

4 2023/10/04 16:30
画像は投稿者により削除されました

今回はイラストのリクエストは無しで!!たまってるからかけないんだよ~(泣)ごめんね🙇

あと、顔出しはNGかなぁ~??

それ以外はいいよ!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん50.. こと募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/04 16:30:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つづ @tudu1216 2023/10/04 16:33:34 通報 非表示

500人すごおおおおお😭✨✨

まじおめでと!!

良ければすこめん紹介とかやってみて欲しい((


>>1
ありがとおおおおおおおおおお!!

すこめん紹介ね!!りょーかい!!


>>3
ありがとう!!!!


おめでとう~

みいちゃんの声めっちゃ好きだから歌ってみたとか出してほしい‼‼‼w


>>6
わかったぁああああ!!!

がんばるね!!笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する