前行ったラーメン屋のラーメン

10 2023/01/07 16:22

めっちゃ美味かったのよ。旅行先だから店の名前は覚えてないんだけど

けどこってりしてて濃厚だった

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ラーメン屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 16:22:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おいまてこのラーメン見覚えあるぞ((

何県で食べた?((


>>1
結構近辺だった←千葉県民

たしか、長野、、、だった気がする(((


>>2
あれ全然違う(

でも待て

乗ってる具材こってりしてるのまったく同じだぞ(

あたしは北海道住みなんだが(

色んな県に店舗たくさんあるのかな(


>>3
多分チェーン店だと思う。知らんけど


>>4
まぁあたしの通ってるラーメン屋さんだから美味しいと共感してくれるのは嬉しい((は


>>5
美味しかっためっちゃ

千葉にもあるかな((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する